ヒビのこと。

Welcome to my blog

ブリのカレー照り焼き弁当

昨日はATMに行ったら、おばさんが列の案内表示を無視して並んでいたので、私はきちんと案内表示通りに並んだら「嫌味?」と怒られました。

はい、嫌味です(苦笑)

だって機械4台あり、20人くらいが余裕で入れそうな空間なのに、2人しか並んでないのに3人目の私がもう外っておかしいでしょ!!!

いつか誰かに刺されるな、私。
foodpic6969130511Bブログ
ブリのカレー照り焼き
かぼちゃの煮物
チーズ入り玉子焼き
エリンギベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

大きすぎるエリンギに隠れたブリがメイン。

インパクトがエリンギに負けてますが、それなりに分厚いブリでした。

晩御飯に普通の照り焼きにしたので、お弁当用にはカレー味にしました。

今日は蒸し暑いらしいし、そういう時はカレー味かなと!

これからはカレー味にみそ味ばかりのお弁当になるだろうね(笑)

食中毒になるよりはましでしょう~


今日発売の宝くじは絶対買わなくては!

当たったときの妄想してますが、おかしいでしょうか私。。。(苦笑)

夫に「お金お金」言うのはダメだよとよく言いますが、ここ数日夫の前で10分おきくらいに「お金欲しい」って言ってる気がする。

いいなと思ったパートが年齢でアウトだったっていうダメージがあったもので(汗)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments 6

恵  
No title

おはようございます!
彩の良いお弁当ですね。
宝くじ我が家も買わねば・・
買わないことには当たりませんね。

2016/05/11 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
恵さんへ

コメントありがとうございます♪

買っても当たらない、買わなくても当たらないけど、今回は復興支援でもあるみたいだし、なんとかやりくりして多めに買いたいなと思ってます。
もう当たった気でいますが(笑)

2016/05/11 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

宝くじは妄想するのが
楽しいんでしょー( ´艸`)♪♪

夢にお金を払ってるようなもん(笑)

カレー照り焼きって
あまりやったことないな(゜∀゜)……

うまそーだからやってみる(*・ω・人・ω・)

2016/05/11 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

妄想を現実にしてやるよー!
どうにかして(どうすれば。。。)

なんか普通のに飽きたのです。
なので普通のにただカレー粉入れただけ~

2016/05/11 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんばんは

宝くじって夢買うようなものよー♪
妄想して楽しむの(^^ゞ
私なんて暮れの宝くじまだ見てない
仕舞ったまんまです(>_<)

2016/05/11 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

買って満足は私もです。
五日の宝くじの300円の換金行ってない!
一応妄想してにやけるものの、7億なんてスケールでかすぎて見当つかないです。

2016/05/12 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします