とんかつ弁当

夫は土曜日は出張。その流れで愛知の実家まで兄の様子を見に一泊。

そのついでに電車の撮影をしにあちらこちらに行ったらしく、帰宅はそれなりに遅かったので、昨日の夫の誕生日は無事に無視することができました(笑)

私の誕生日の無視は許さないけどね!(鬼嫁)

素敵ブロガーさんはみなさんすごいですね。

旦那さんの誕生日、自分の誕生日はご馳走作って。作る気もない(笑)

大きな手術した身なので、盛大にやるより普通が1番と思ってしまっています。

言い訳ともいう。。。

週末にコストコに行くつもりなので、夫が好きなデリを買ってあげようと思います。
foodpic6981076516Bブログ
とんかつ(胡麻入りソースかけ)
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
オクラベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

そんな訳で土日休めず、今度の土曜日はコストコ行きの運転手にされる夫。

お疲れだろうからとんかつで喝!入れてみました。

今日も町内会のゴミ当番なので、あとは簡単に。

どうやらおばちゃんが、ゴミ収集後が汚いと文句言ってるらしい!

ちきしょーと思ってやる気が起きず、結局またまたやめとこうと思いつつのゆで玉子。

これまた言い訳ともいう。。。

一応今月が我が家の当番だけど、何やかんやで来月の両親宅の当番もやらされる!

カラスにゴミをひとつつき(?)も許さないからねー(怒)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

誕生日。。。うちも盛大になんてやりませーん( ̄▽ ̄)
せめてワインぐらいと買っておいても 残業で帰宅が23時とか。
当然そんな時間から飲める訳でもなく 未だに冷蔵庫で冬眠中w

とんかつ美味しそうだなぁ~♡
近頃お料理テンションが下降気味i-195
とんかつ食べてわたしもカツ入れようかな

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

テンション下降気味の人がてんぷらなんて作りませんよー!←しつこい?笑

むしゃくしゃだるいときはとんかつに限ります!

うちも発泡酒がビールになるくらい(笑)
何より仕事をちゃんとしてくれるほうがありがたいです。

No title

こんにちは

ご主人さん お誕生日おめでとうございます♪
うちも盛大になんてやりません。もう歳とりたくないし。。
ショートケーキとワインだけ。

豚カツで喝を入れられたらご主人さん頑張らざるを得ませんね(笑)

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

むふふ~鬼嫁でしょ~(笑)
次なる指令は「当たる宝くじを買え!」です。
喝入れて買ってもらいますよ~(笑)

ほんと鬼。

No title

旦那さんお誕生日おめでとう( ´艸`)♪♪
とんかつちょっと特別感あるけど(笑)

たらこふりかけ
懐かしい(゜Д゜)♪♪♪

いまだに変わってないんだねー( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

まあ頑張りなさいってことで喝!よ(笑)
めでたい料理知らないし作れないし作る気ないし!

なんか懐かしくて、ちょっとお高かったけど買ってしまったよ、ふりかけ。