ヒビのこと。

Welcome to my blog

鶏肉と夏野菜のみそ炒め弁当

昨日はピークは越えてたけど、1年に1回乗るか乗らないかの通勤電車で外出。

やっぱり平日のデパートはすいてますね。

サクッと用事済ませてそそくさと帰宅しましたが、いい気分転換になりました。

私が買い物以外、パートの面接行くとかランチに出かけるとなると決まって「しんどい」と言い出す母、ここ数日は父もだったのですが、無視して出かけてよかったです。

それにしても当たり前の光景なのかもしれないけど、電車の優先席に座ってる人、前に立ってる人すべての人がスマホいじってたのにはびっくりしました。
foodpic7024044603Bブログ

鶏肉とズッキーニ・茄子のみそ炒め
しらす入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

寝坊したー!ということでスペースほとんど埋めてくれそうな炒め物にしました。

ズッキーニなんて私には似合わないもの、1日の大安売りでつい買ってしまい、昨日からちまちま使ってます。

レパートリーないので、味かえて炒めるだけ(笑)

カレー味、みそ味ときたら、あともう1回分は月曜日にケチャップ味か!


そろそろ梅雨入りに備えて側溝の掃除など頑張ってます。

多分週末もこちょこちょと掃除するかプチ家出(笑)鎌倉行きたいなー♡

の前に、過ぎてしまった父の誕生日プレゼントを買いに行かなくてはならない週末です。

毎年恒例のニューバランスのスニーカー。

「もう気持ちだけでいいよ」と言ってるけど、どうせお店に行ったら行ったで1番高いのチョイスしやがる。。。

そんな父、通販の健康食品にどはまりして大金使ってます(泣)

そんなお金あったんだー!

で、それを飲もうと詰まらせ「死ぬかと思った」とのこと。

フォローしきれんっ(怒)

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  
No title

ズッキーニ美味しいよねー( ´艸`)
私も今日買ったよ((((*゜▽゜*))))♡

意外とバターポン酢焼きが
好きです(・∀・)♪♪

平日のデパートって空いてそうで
うらやましいなー( ´艸`)

2016/06/03 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

もっとお財布にたっぷりお金が入ってれば楽しかった(笑)
仕方ないねぇ。

ズッキーニ、自分でも似合わねーって思いながら買ったのです。
バターポン酢か!ポン酢ってほんといい仕事するねぇ!

2016/06/03 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします