ヒビのこと。

Welcome to my blog

うなぎ

暑い暑い。。。

うなぎしか思い浮かばなかった。
foodpic6997033522Nブログ
お財布と相談したらこんな小さいけどうなぎ。

ひつまぶし?とか洒落たことしたかったけど普通が1番好き。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






Comments 4

ちゃむ  
No title

美味しそう♪
うなぎ。。。羨ましいぞぉ~!
普通にシンプルが一番美味しいよね^^

2016/05/23 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

小さいんだけどね!
スタミナ=うなぎしか浮かばなかった。
もう焼肉がっつりは無理なお年頃(苦笑)

2016/05/23 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

うなぎー(゜∀゜)♪♪
高級品だよねー(*・ω・人・ω・)

最近はなかなか手が出せない(笑)

スーパーも見切り品出さないように
パウチ系ばっかりだしね(T^T)

2016/05/23 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

小さいけどたまに食べたくてたまらなくなります。
子供の頃は嫌いだったんだけどねぇ。

2016/05/24 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします