ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
肉巻き弁当
カナダの首相のかっこよさにうっとりしてしまいました。

結婚記念日を大切にするのも素敵です。

我が家は結婚記念日もスルー!普通が1番(言い訳)

昨日の伊勢参りは雨じゃなくてよかったですね。
foodpic7007898527Bブログ
豚肉巻き(人参・いんげん)
きんぴらごぼう
ブロッコリー入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
鮭ふりかけのせごはん

何かを巻きたかった今日のお弁当。

素敵ブロガーさんのあちらこちらの運動会弁当で拝見した普通の肉巻きにしました。

今日は残業、下手したら日付超えるとのことで、とりあえずパンチを効かせようかなと、大きなウインナーと共に。

残業だってわかってる時ほど普段通りに出かけられるわけがない。土砂降りのせいもあり不機嫌に出かけて行きました。

そんな不機嫌さんは日曜日は電車関係のイベントに行くらしい。

それを励みに頑張れやー!

私はね、そういうイベントは子供と行きたいよね。と凹むのさっ!

まあ凹んでもしょうがないんだけど(汗)

とにかくユニクロには行きたい!

ジョガーパンツって履きやすいね♡そればっか履いてる!だからセールならもう1着欲しい。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






[ お弁当 ]
| 2016/05/27 08:45| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
No title
あらー肉巻き可愛い(・∀・)
切った時に素敵な断面になってるとテンション上がりますよね!

私各国のトップ顔でいくとプーチンが好きです(*´艸`)
凄く怖いのにたまに可愛い。笑

ユニクロのジョガーパンツ楽そうで良いですね。
私のお勧めはリラコのワイド!
涼しいしゆるゆるだしで幸せです。
【2016/05/27 10:36】 URL | まな #- [ 編集]

まなさんへ
コメントありがとうございます♪

プーチンさんはスーツより柔道着が好き♡
スーツだと近寄りたくないけど柔道着だと投げられたい(変態)

感謝祭で買うべきか、我慢すべきか、店舗が遠いのでネットで買い物ですが、カートに入れちゃやめを繰り返しています。
昨日の暑さに参ってリラコ出して着たら、今日はすーすー寒いっ。
でも着替えるのめんどくさいから我慢我慢(笑)
【2016/05/27 15:42】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
こんばんは

大きい肉巻き~
にんじんとインゲンが綺麗な色してますね。
実は私明日これにするつもりで準備しています。
小さいからカットできませんけどね~

着やすい動きやすいのが1番いいですね
【2016/05/27 22:20】 URL | こきち #- [ 編集]

こきちさんへ
コメントありがとうございます☆

人参太すぎたー(笑)
洒落たもの巻きたかったけど結局普通。
普通が1番です(言い訳)
【2016/05/28 06:31】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示