ヒビのこと。

Welcome to my blog

豆腐ハンバーグ弁当


土砂降りです。

町内会のゴミ当番なので準備していたら、下着までビチョビチョになりました。

水不足が少しでも解消されるといいなと思います。
foodpic7048650613Bブログ
豆腐ハンバーグ
きんぴらごぼう
葱入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

昨日は出かけて暑さにダウン。

いろいろ準備する気も起きなかったのであり合わせ。

今日は土砂降りだから買い物に行く訳もなく、明日もあり合わせ(笑)

包丁研がなきゃ!豆腐ハンバーグの切れ口、ひどすぎる!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

まな  
No title

昨日は本当に暑かったですねー。

ありあわせでも色々入ったお弁当作れて凄いです。
夕飯豆腐ハンバーグにしよっと。笑
おいしそうで食べたくなりました♪

2016/06/13 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます☆

豆腐ハンバーグがなかったら地獄でした。
ということは明日はどうなる。。。(汗)

2016/06/13 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   
チヨヨ  

残念ながら水不足は深刻なままみたいです(´・ω・`)
全国民が下着びっちゃびちゃになりますうに。

おおお!
ありあわせということですが、王道で食べたいお弁当♪
うーん、やっぱり金平からたべるかなあとか、食べ順を想像してニヤニヤ。
なんかありあわせのほ方が、楽で豪華になったりしませんか?

うちもすぐ包丁研がないとだめになります。
スパッとトマトも綺麗に切れるテレビショッピングで宣伝してるような包丁が欲しいです。


2016/06/13 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

お久しぶりの(数十年ぶり?)の下着ビチョビチョの感触は複雑よ(笑)とくにお尻。。。(汗)
今日も買い物行かなかったし、さてあすはどーしましょ!

2016/06/13 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   
つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
今朝の雨はすごかったですね!
ゴミ出ししたら、足元も背中もビチョビチョでした(>_<)

↓和キルト素敵ですね♪
よーこっぺさんもキルト作るのですね
夫のバアバがキルト作るんですけど、私は作った物をもらって喜ぶだけで、作れません^^;

2016/06/13 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

私は完全自己流なので、この針でやるのかな?やりやすいからいいかな!レベルです。
針目もぐちゃぐちゃなので、完全埃よけカバー的なものをチクチクやる程度なのです。
だから配る人がすごいなーって。また飾るのも偉いっ!
私だったらあら捜ししちゃう。←どれだけひねくれてるんだ、私。

雷もって言ってたけどそれは無かったのはまだましかなと。
午後にはやむでしょうがまだ降り続いてますけどーっと予報士さんの誰かに言いたい(笑)

2016/06/13 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします