ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

糖尿病に片足突っ込んでるらしいおじさんには、週2回の揚げ物弁当はよくないと思う。。。

ならばやるなという話。しょうがない、予想外に鯵が安かったから(という考えがいけない)。

月曜日 メイン ソースカツ丼
foodpic7013606604M1月曜日

火曜日 メイン ポン酢焼き鮭
foodpic7016144604M2火曜日

水曜日 メイン アジフライ
foodpic7018496604M3水曜日

木曜日 メイン マーボー茄子
foodpic7020990604M4木曜日

金曜日 メイン 鶏肉と夏野菜のみそ炒め
foodpic7024042604M5金曜日
そろそろ梅雨入りかな。

自転車野郎なので雨の日は買い物無理です。

いつも以上に計画的に買い物しなければと思います。が、なかなかね。。。(汗)

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


Comments 4

べにゆう  
No title

こんにちは^^

梅雨入り近いですね。
自転車だと雨の日の買い物は大変ですね。

私なんか、計画的に買い物するつもり満々なんですが、
1つ買い忘れ、メモ持ち忘れ、
頂き物で予定がずれて・・・とかでいつもメチャクチャに
なってる気がしてます(;´・ω・)

2016/06/05 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

私もメモを忘れるのは当たり前!
でもその前に、メモるの忘れる(汗)

計画的にと思っても、その日にどうしてもこれを食べたくない気分になることしょっちゅうなのです。

2016/06/05 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   
あっさむ  
こんばんは

毎日のお弁当作りお疲れさまです!
いつも本当に美味しそうで、妻の愛を感じます^^
彩りも良いし栄養あるし、考えてはるな~って
ってそんな事いうと、よーこっぺさんのことやし
「そんなことない~」って言わはりそうやけど(笑)

良い週末過ごされたでしょうか?
京都は午後から晴れてきて
今夜は新月なので月のない涼しい夜になってます♪

2016/06/05 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっさむさんへ

コメントありがとうございます☆

お弁当作りはもう習慣なんでね、逆に作らない方が気持ち悪い。
しかもブログなんて始めちゃったらちゃんとしよーって思ってしまってだめですねぇってこれでちゃんと!!!って言わないでー(笑)

梅雨入り!ってなったとたん晴れると思ったら、今日の午後は快晴で蒸し暑かったです。
嫌いな季節(梅雨~夏)がやって来た~(泣)

2016/06/05 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします