塩鮭弁当

ファンだったアメリカ在住の同じ年のブロガーさんが帰国するとのこと。

一生関わることないと思うけど、なんか同じ日本にいるというだけでうれしく思います。

ちょっとそこまでのカバンに16万のものとか、ベルト代が1万いくらの物とか絶対真似できないけど、その方のブログを拝見するだけで自分の身なりをちゃんとしようと思わせてもらっていました。

行動に移せるかは別にして(汗) 真似してジョンブルのサロペット買ったけど、結局着こなせないし(泣)

夫にも幾度となくその方のブログを見させて、「同じ年なんだよー」と言って聞かせました(笑)

これからは日本でのお買い物日記とコーデ日記だろうから真似しやすいかな。金額の桁が違うか。。。(汗)

背伸びせずですね(苦笑)今日は玉子の特売日だ!小雨だけど行ってこなければ。
foodpic7053748615Bブログ
塩鮭
きんぴらごぼう
葱入り玉子焼き
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

昨日はムサシの調子が悪かったのか、ずっとハアハアしながら落ち着かず、大好きなガムも食べず。

ずっと私にべったりくっつき、トイレにまでお供してくださり(苦笑)、ただでさえ暑くてしんどいところにさらにしんどさ倍増!

たまらんと思って仕事中の4時過ぎに邪魔メールする鬼嫁です。 メールしたところでどーなることもないのに!

なので下準備など何もできず、夫が帰ってきたらホッとして眠くなり、夫の話も右から左(苦笑)

夫怒ってたけど反論する元気もなく!

もちろん、何もしてないので朝パニック!

いつもはポン酢に一晩つけてから焼く鮭をそのまま焼き、大きなウインナーでかさましし、玉子焼きを焦がし、黒豆をお弁当箱に流し込んだお弁当になりました。

そして今朝、夫が出かけてからまたムサシは右往左往。

多分原因はふさがってる耳!病院行きかー(泣)

とりあえず買い物だけは行ってくる!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
旦那様、メールした時に対応してくれるのだから、うちよりマシです^^;
うちの夫はメールや電話に気付かない人なので、緊急時は本当に困ります(>_<)

お弁当の下準備をしていたのは、はるか昔。。。
今はほとんどやっつけ仕事で乗り切ってます(笑)

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

もちろん、仕事中に見ることはするけど返信は仕事後です。
それがまたわかっちゃいるんだけどなんだかなぁなんです(苦笑)
私なんて、下準備とかっこいいこと言っても、準備してまとめておいてもそれを忘れます。

No title

こんばんは
鮭一緒になりました。
よーこっぺさんの大きくて立派!(^^)!。

ムサシ君大丈夫
早く良くなりますように。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

鮭弁はやっぱり安心感があります!
一切れ68円のペラペラ鮭はやめて、98円の若干ペラペラ鮭にしてみました(笑)