ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

とにかく眠かった1週間。

あまり眠い眠い言うと「おめでた~?」と言われることを知りました(泣)

おばちゃん達はなんでもかんでも結びつけるんだね!

月曜日 メイン 豆腐ハンバーグ
foodpic7051402まとめ月曜日
火曜日 メイン かぼちゃの豚肉巻き
foodpic7051403618M2火曜日
水曜日 メイン 塩鮭
foodpic7053747618M3水曜日
木曜日 高菜チャーハンとミルフィーユカツ
foodpic7055740618M4木曜日
金曜日 メイン ギンダラの粕漬
foodpic7057961618M5金曜日
来週は月曜日にひとつ年とります。

「いくつですか?」と聞かれて「いくつに見える?」と言う人にならず、正々堂々ちゃんと言えるような人になりたいと思います。

それにしても私いくつになるんだっけ?(笑)

そんな先のことより今日のこと!朝から暑い。初エアコンか!なんか嫌だけど仕方ないな。

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



Comments 4

あっさむ  
こんばんは☆

京都も暑くて、今日は35℃!(◎_◎;)

妙に不調で低迷な時ってありますよね〜
身体は正直でやたらと眠くなります^^;

来週お誕生日ですか〜♪
早いけど、おめでとうです(≧∇≦)
わたしは年齢言うのは抵抗なくて
ズバッと言うてまいます(笑)

季節の変わり目
お身体ご自愛ください♪

2016/06/18 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっさむさんへ

コメントありがとうございます♪

テレビ見てるとよくあるじゃないですか!おばさんが「おいくつ?」って聞かれて「いくつに見える?」って質問返し。
あれ大嫌いー!所詮年相応に見えますよって思う(笑)
だから私も正々堂々としてようと思ってます。

それにしても土曜日は暑すぎでした。
まだ6月中旬ですよね(泣)
8月ごろは焦げますね。

2016/06/19 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   
あっさむ  
ププ♪

焦げるにウケた(≧∇≦)

ウンウン、焦げるか蒸発する(爆)

2016/06/19 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっさむさんへ

コメントありがとうございます☆

だって暑いんだもーん(笑)

2016/06/19 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします