鯖のしぐれ煮弁当

一昨日だかの朝のニュースの女性アナウンサーが、洋服を前後逆に着ていたのとのこと。

なんか首が詰まってる洋服だなと思ったのですが、そんな間違いするわけないと思っていたので気にも留めず、夜のネットニュースで知りました。

前後間違えるなんてことはしないと思うけど、身だしなみはちゃんとしようと思いました。

今着てるカットソーは前後分かりにくいのですが、何度も確認してしまいました。
foodpic7068780622Bブログ
鯖のしぐれ煮
きんぴらごぼう
カニカマ入り玉子焼き
えのきベーコン
ソラマメ
金時豆
プチトマトのピクルス
葉唐昆布のせごはん

タイムセールで、ひとパック238円の温めるだけの鯖のしぐれ煮が98円とのことで、鯖を買うより安いじゃないと思いつつも、どうせペラペラだろうと思ってひとパックだけゲット。

予想通りペラペラだったので予定通りお弁当行きです。

ただ細長くて詰めにくかった。

あとはいつも通りの家にあったもの色々。

きんぴらごぼうは何度も味付けし直してるので、どう見ても味濃そうね!


アフェリやめたので貼りませんが、レビューもよかったのでライザップごはんという本を買ってみた。

料理本断捨離して本棚スカスカになったせいで、気になると買っちゃうね!

で、買って満足してみた。いかんいかん(汗)

昔は本の虫だったのに、今はどうした?と思って、小説くらいちゃんと読みたいと思って買っておいた羊と鋼の森はちゃんと読んだ。

こっちは感動。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も時々うしろまえに着てることあるのよね。
なんか首が窮屈だな〜とか思いつつ気づかない。
としだね(笑)
だけどさ、テレビに出てるのに後ろ前って
スタッフとか周りに沢山いるのに教えてくれないのかな〜
嫌われているのか?(笑)

すごい豪華弁当!!
鯖のみぞれ煮、ペラっペラに見えないよ〜
お弁当マジック?(笑)

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

なんか首が窮屈と思って、言ってること全然伝わってこなかったら夜になって分かりました。
ネットニュースおそるべし!

238円なら買わないけど、98円ならありかなと。
肉ばっかり入れてるけど夫はほんとは魚派だし!

No title

こんにちは(^v^)
厚みがないとはいえ、十分りっばな鯖ですよ~

backが可愛い洋服だと間違えちゃうかもですね
タグとか気にしない人なのかな?

ライザップご飯って糖質制限のご飯ですか?
息子が糖質制限した時は痩せましたねぇ
ついでに、同じもの食べてる夫も痩せました(笑)
ササミやムネ肉とか大豆タンパクとか、そんな料理ばかりで作るの飽きましたけど^^;

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

私も後ろ前間違えるくらい、それくらいのほほーんとしてたいなと(笑)

やっぱりちゃんと糖質制限やるべきですね。
本読んだらなんかやれそうな気がするメニューばかりなんですよね。
あとはお財布と相談ですが。
おまけに運動してほしい(夫に言うばかりだけどお前もなって思う 汗)

No title

…ごめんなさい(;゚д゚)
今日パンツが裏返しでした( ´艸`)←マジで(笑)

たまにやっちゃうのよねー(;゚д゚)

きんぴらは味が濃い方が
美味しいでしょー( ´艸`)♡♡

そしてペラペラでもワンコインなら
間違いなく買いだね(●´∀`●)

No title

こんばんは
後ろ前分かりづらい服あるからね~
誰も気づかなかったってことなのかな。

立派な鯖に見えますよー。
ハッピのハンカチも可愛い♫
和風なお弁当に合いますね。
ジメジメ蒸し暑さを吹き飛ばしそうヽ(^o^)丿

ライザップの本欲しいと思ってたの。
パンばかり食べてるけど糖質制限しなきゃならない数値なんです(泣)
私も買って満足するタイプだからどうしよう~悩む

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

だからパンツはわかりやすい模様にしなきゃだめよー! 

238円って書かれた値札が付いてるけど「レジにて」ってあるとほんとに?ってなぜか緊張しながらレジに行ってしまう小心者です。
で、ちゃんとなっててホッとする。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

なんだか作れそうなものがいっぱい載ってました(ちらっと見た)。
あとは重たい腰を上げて作るかどうか。
運動してよねという気持ちもちらほら~
買う価値あると思います。
活用します!←自分に言い聞かせる!