ヒビのこと。

Welcome to my blog

おにぎり

ジメジメした不快な時に、ご近所数軒の建て替え工事の音はなかなか堪えますね(汗)

仕方ない。

給料日だから気分はいいけど(笑)
foodpic7073265624Bブログ
おにぎり(梅干し・鮭)

今日は半年に1回の会社の行事なのでおにぎり。

車の中で食べるためらしいです。

一応ブロガーなので、おにぎらずやオイルおにぎりを提案してみましたが、我が夫には不評。

なのでUPするほどではないことは分かっていますが記録のつもりでUP。

何事も普通が1番です。

具が端っこのほうに集まっちゃった気がしなくもないです。

一口目であたるか、最後の最後まで当たらないかは運しだいです(笑)

明日は朝一でコストコに行く予定。

だけど会社の会合で遅くなる夫は早起きできるかしら!

どしゃぶりらしいからすくかな、でも世間一般の給料日後だから混むかなとちょっとどきどき!

買い物メモびっしり書いてます。忘れたら大変(笑)

とりあえず混まないうちに、雨が降らないうちにATMへ行ってこなければ!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 8

みきtea。  
No title

あれあれ?
画像の影かな?
よーこちゃん、海苔の巻き方わたしと逆に見える〜(^^)

おにぎりはやっぱり普通がいい。
その気持、わかるな〜
これって古いアナログの人間が最新家電についていけないのと似てるのかしら(汗)

コストコ、今日チラシ入ってたから明日あたりみんな行くかもね。
ボーナスも近いし(^^)

楽しいお買い物デーにしてね〜。

2016/06/24 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   
まな  
No title

オイルおにぎり

なにそれー!ってびっくりしちゃいました。笑
いつの間に流行ってたんでしょう。
よーこっぺさん流行に敏感だ!

2016/06/24 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

海苔、いつも適当です。
もう半分にしてクロスさせたかったけどめんどくさくなってやめました。で、もうちょっと中央に巻きたかったのにくっついちゃったからまあいいかと。
所詮そんなもんです(笑)

チラシなんか入ってるんだー!
やばいな明日混むかな。

2016/06/24 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます♪

オイルおにぎりってわからなくて図書館で本借りてきた!
買う勇気なく(笑)
ヘルシーらしいし、まとめやすいらしいけど、響きが嫌だで却下になりました!
ほんと本買わなくてよかった(笑)

2016/06/24 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんにちは
おにぎり綺麗~
美味しそう(^^)v
うちもおにぎりがいいようです。
おにぎらずは食べづらいって。

コストコ羨ましいなー
楽しい週末を♪

2016/06/24 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

私はかたちから入るので、セールで買ったおにぎらずの型が引き出し1回使っただけで引き出しの肥やしになってしまいました(泣)
セールという言葉、いい言葉ですね~(懲りてない)
給料日後だし雨続きだし、思い切って大きすぎるお肉を買ってやろうかなと(たぶんひき肉だけど)。
で、もてあそぶ姿が浮かびます(汗)

2016/06/24 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   
つっぴーママ  
No title

こんばんは(^v^)
優しい形のオニギリですね
私の母のオニギリは割と丸っこいんですけど、私は三角にしか握れません
手の形とか関係あるんですかねぇ

コストコは週末混んでますよね
いい買い物を♪

2016/06/24 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

私も三角しかできません。憧れの俵型(笑)

給料日後だし激込みと思い早起きしましたが、夫(運転手)が起きてきませーん。
早くついてすいてるうちに買い物済ませるのはいいんですけど、いざ荷物を車に詰めてると、早く出ろよ!って感じで待ってる車が絶対あるのが腹立ちます。
だったら早起きしてこいやーって思っちゃう。

2016/06/25 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします