ヒビのこと。

Welcome to my blog

コストコ日記

昨日は予定通りコストコに行ってきました。

店舗の近隣には広告が入ってたとのことで覚悟していましたが、9時ちょうどについて入店前の大行列!!!

早すぎるくらいだと思ったんだけどな。

途中も2箇所の事故を目撃し、ひとつは信号らしきものがへし折れてるのを見てテンション下がりまくってたので、買い物前から疲れる(汗)

ほとんどの人がフードコートに行ったからよかったけど、逆に5年くらい通ってフードコート経験なしってのもさみしいなと思う。。。

けどいつも行くときはお腹すいてないし、人がギューギューのところで食べてもおいしくない(私はね)。


コストコに行った日は晩御飯はコストコで調達☆

いくらが食べたくて、いくらだけなら高いので海鮮漬けちらし。
foodpic7077247625Bブログ
お酢好きですが、このすし飯はなかなかのお酢加減だった!!!

雨続きの日に備えて、お久しぶりに大きなお肉もゲット。
foodpic7077248625B2ブログ
さすがに2人暮らしにはすごすぎるので、隣の両親宅を巻き込む。

母、ドン引きしてたけど、どっちにしろ買い物行くのは私だし文句は言わせない!

夫のぽっちゃり具合を考え(私もだけど)、ささみ料理を増やそうと思いました。

買った以上は使うし!

あとはいつものトイレットペーパーに、お酢やらインスタント味噌汁(お弁当用)やコーヒーなどなど。

久しぶりに2万円を超える買い物してしまいました。

給料日後に行くとちょっとだけ気持ちが大きくなりますね。

いいことなのか悪いことなのか(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 2

べにゆう  
No title

こんばんは。
以前のパソコンとはお別れし、
やっとこパソコンになりました。
明日からまたよろしくお願いしまーす☆

コストコ未体験の私には、
コストコレポートは、興味津々(^◇^)
好みの酢飯、良かったですね~!
ちらし、おいしそ。

ぽっちゃりかぁ、
ささみは強い味方よね(^-^)
うちも見習わなきゃないのに・・・

2016/06/26 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

いいな~新しいPC!
時計はくるってるし突然止まるしうちのPCもなんとかしてほしい!

コストコ、フードコート体験と思いつつ、並んでまでホットドッグを食べたいかい?と自分に問いかけるのですが、そこまではねぇと思っていまだに未体験。
買い物で精一杯です。

2016/06/27 (Mon) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします