ヒビのこと。

Welcome to my blog

とんかつ弁当

金曜日のおにぎり。

夫「ひとつでよかった」とのこと。

私としては3つじゃなくていいの?だったんだけどな。

だけど次も絶対2つにしちゃうから(笑)理由は何となく。。。
foodpic7078837627Bブログ
とんかつ
もやしのゴマダレ和え
かにかま入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
明太ふりかけのせごはん

ちょっと目を離したすきにいい色になってしまったとんかつがメイン。

こういう小さなことの積み重ねで夫の寿命減らしてる気がする(大げさ)

暑いし、ゴミ当番だの美容院だのその前に掃除したいだので落ち着きませんでした(言い訳)


そんなわけでいざ美容院へ。

ただでさえ苦手な美容院、お初の美容院はいつも以上に緊張します。

昨日、遅刻・無断キャンセル禁止とのメールが来ました。

予約した以上はちゃんと行くつもりなんだけど、そういわれるとなんか緊張度が増す(汗)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
お返事

コメントありがとうございます☆

なかなかのチャラいお店でした(驚)
最初のシャンプーしながらぐいぐいでもうドン引き(汗)
大きなこと言う割には大して変化なしな髪形なのですが。。。
でも次回の予約を取らされたり、近くなった電話しますってはあ~
でもこれくらいぐいぐいじゃないと私って美容院に行かないかなとも、ちょっとは前向きに考えることにします。

2016/06/27 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

苦手な美容室お疲れさま(・∀・)

月曜日からとんかつとは
ありがとうございます( ´艸`)♪♪

やっぱり揚げ物は
最高です(*・ω・人・ω・)

2016/06/27 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

週の初めから苦手なところに行くってなかなかやっちゃいけないことだなと痛感しました。
しんどー(泣)

その反動かしら?なんか揚げたろって思ったのよね(笑)

2016/06/27 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします