ハンバーグ弁当

昨日は汗でグダグダになりながらも初めての美容院に行ってきました。

超有名(らしい)カリスマ美容師さん(いなかったけど)と若いお兄さん2人、そしてお姉さん3人のお店。

店内の装飾もだし、人を見た目で判断するのはよくないですが、店員さんもなかなかのチャラさ臭が漂っていて(私的に)、この店も私には無理かと。。。 ←最初はキャバクラと間違えたくらいだし!

そう思ったら開き直れて、汗っかきですが何か?髪の量多いですが何か?状態(笑)

今まで出会った美容師さんが怪訝な顔をしたことを突っ込まれる前に言ったらすっきりしました。

要はすべての原因は、私のネガティブ思考にコミュニケーション能力が欠如してるのが問題なんだよね。 ←わかってるんだけどね(汗)

おしゃべりは苦手ですが、特にシャンプー中に話しかけられるのはほんとに嫌(泣)

SPAやれだの特別なトリートメントやれだのシャンプー中に言われても断れないし! ←寝たふりした!
次回の予約をさせられ、近くなったら電話しますというシステムにびっくりしましたが、逆にそれくらいしないと私は通わないかなとも思います。洗脳されたかしら(笑)

全然気になってなかったのですが、私の髪の毛は一部分がテカってるらしい。アシスタントに言われても説得力無しと思って無視したけど!

とりあえず言われた通りにノンシリコンシャンプーに変えたいと思います。
foodpic7081413628Bブログ
ハンバーグ
ブロッコリーとしめじのソテー
玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

普通のハンバーグがメイン。普通のソースにしました(ケチャップとウスターソースとバター)。

買ってしまった豆型お弁当箱、匂いがそろそろ大丈夫になったかなと初使用です。

わっぱではないらしいけど、いつものと容量全く同じだし、ずっと豆形欲しかったし、スーパーセール中は値引きされてたし、こりゃ運命だわとぽちっとしちゃいました。

なので今日は残業らしいのでガッツリと2個入れてやろうと思っていたハンバーグ。

詰めるの不安だったので1個にして正解でした。

ただ、いつものお弁当袋に入らないということに気づいた!

強引に入れるしかないね(作る気ゼロ)!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
すご~い♪カリスマ美容師さんがいる美容室だなんて、憧れます✨
でも、余計緊張しちゃいそう^^;
美容院で勧められたシャンプー使ってますけど、高い。。。

豆型とかわっぱとか使ってみたいけど、うちの娘はうっかり忘れてきちゃう事もあるので買う勇気が。。。

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

そのカリスマ、新規顧客受付停止中っていうから、若造が切ってる後ろにいて、たまに口出ししてくるのかなとうっすら期待してたんですが、気配すらなかったです(笑)
私も前通ってたところでは必ず帰りにセールスされて、買わなきゃ荷物返してもらえないのが嫌で行くのやめました。
それさえなければ希望通りにしてもらえてたからよかったんだけど、最初のシャンプー中にうるさく話しかけられた時点で、次はあそこに戻ろう!と思ったのですが、流されるまま二次会予約させられてしまいました(泣)

No title

念願の豆型おめでとう( ´艸`)♪♪
やっぱり雰囲気変わるねーヾ(≧∇≦)

私のもわっぱじゃなくて
くり抜きです(・∀・)♪♪

同じやつかなー( ´艸`)?
500mlのやつ(笑)!

でもわっぱより
ガサツに使っても壊れないから
良い感じ(゜∀゜)♡♡

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

容量同じとなれば買うでしょー!650です。もっと小さくていいらしいけど、さすがに重労働なんだからそれくらい食べろやです。←それがいけないのかな~
くりぬきです、これも!だから悩んだけど、豆型のわっぱはちょっと小さいし、1万近くしたし(デパートでね)これも運命ねと。
しっかりしてていいなと思いますが、蓋が乗せるだけの1枚板(って言うのかな?)だから、たまにやらかす入れすぎおかずの時は大変なことになりますね。

No title

こんにちは^^

有名な美容院が通える範囲にあったら、
行ってみようかなって私も思います♪
チャラさは否定できなくっても、
腕は良かっのたかな~?(^-^)
美容院で扱ってるシャンプーとか使えばいいのはわかるんだけど、たいていずいぶん高いから、笑ってごまかす作戦で半分から説明を聞いてない感じにしている私です。
すすめられると、断りずらいことがいっぱいあるよねぇ・・・
うん、シャンプー中はどうか話しかけず、やさしく手早く作業してほしいわ('ω')

豆型のお弁当箱かわいい。
白っぱいのがいいなぁって見てます(^-^)

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

でもね、カット6000円って未知の世界!
4000円でも高いと思うのに(汗)
新規顧客クーポンてのにひかれちまった(笑)
2か月以内に来店で10%オフだからって次回予約されたけど、2か月ごとに6000円、それでもってスパやれだのトリートメントやれだの、冷静に考えたらぞっとします!
勇気出して断って、昔通ってたところに行き直そうかな。