1週間のお弁当

揚げ物を2回もしてしまった1週間でした。

新しいお弁当箱にも手を出した1週間でした。

月曜日 メイン とんかつ
foodpic7078840702M1月曜日
火曜日 メイン ハンバーグ
foodpic7081412702M2火曜日
水曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic7083922702M3水曜日
木曜日 メイン ささみフライ
foodpic7086420702M4木曜日
金曜日 メイン? ガパオライス
foodpic7088772702M5金曜日
次のお弁当作りは火曜日。月曜日は母の通院日なので運転手な夫は休みを取ってくれました。

1番忙しいときにほんと申し訳ないなと思いますが、当の本人は口ではありがとうと言いつつ、送ってくれて当然と言わんばかりの態度取ってます。まあいいけど(苦笑)

なんであんな不便なところに病院があるんだろうとほんとに思うのです!

私が年取ったら母同様、1人じゃ通えないなとぞっとします。

だから宝くじ当てて、引越ししたい(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

そうですよねー。
年取ったら病院だってスーパーだって近場の方がいいと感じます。
私も引っ越したいよー。この部屋暑すぎてね。

お豆の形の弁当箱可愛い♫
良い週末を(*^_^*)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

私は特に車運転しないので、バスの段差がしんどいなとか、この坂きついなーと今でも思うんだから、年取ったらもっとしんどいなと思います。
だから母が嫌がるのを強制させるつもりはないんですけど、でもやっぱりこの坂登らなきゃ行けないしーバス乗らなきゃいけないしーと言ってしまってちょっと自己嫌悪。
母の病院は夫がついて行ってくれるからいいですが、私と夫じゃ多分私が残るしどうしましょうと思っちゃってます。

来週は豆型もっと登場させたい!