ヒビのこと。

Welcome to my blog

鮭フライ

暑すぎて、ガッツリ食べたかった昨日。

暑すぎて、買い物に行く気力もなかった昨日。

家にあった鮭をフライにしただけ。
foodpic7093293702Nブログ
暑すぎて、キャベツが千切りじゃなくざく切りになってしまったけど(言い訳)。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



Comments 4

べにゆう  
No title

こんにちは~

暑すぎると、外も出たくないですよね。
日差しが強いとなお、あぁ・・・↓ってなっちゃいます。

ガッツリ食べたいっていう
食欲あるのはいいことだ!って思う(^.^)
鮭のフライ美味しそ!

2016/07/03 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

夜、エアコンつけてしっかり寝るよー!と思って昼間頑張りますが、タイマーセットして寝ると、きちんとその時間に起きます。
で、寝不足。。。

2016/07/03 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   
チヨヨ  
No title

美味しくしっとり仕上がるのが嬉しくて、最近はなんでも塩麹につけて酒蒸しにしちゃってるんですが…。
フライを見ると、すっごく食べたくなってきましたー!!!

フライにする前に塩麹につけちゃえば良いんじゃないかと、気づきました。

2016/07/04 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
チヨヨさんへ

コメントありがとうございます☆

私は逆に、塩麹漬けるの忘れてたと気づいた!
もう1回作りたいっ!
ガッツリ=フライって単純でしょ(笑)

2016/07/04 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします