ヒビのこと。

Welcome to my blog

苦痛と苦痛?

暑いとますます耳がやばくなるので耳掃除の回数が増えます。

何せ隣の40代独身男子に撫でてもらってると思ったら、耳ビローンってあげて「耳の中汚なっ!」と言われたくらいだからね(泣)

よその犬に突然そんなことするかー(怒)

で、夫怒りの耳掃除でムサシ、苦手な時間!
P7030025ブログ703B

服を着せるのはあまり好きではないのですが、着せてた方が涼しい服もあるから着せるべきだと散歩友達に言われたので買いに行ってきました。
P7030028ブログ703B
何の抵抗もなく着るし、ムチムチさが増してもいつも通り甘えるの図。

別に気にならないのかしら?

とにかくドライブ好きなので、ペットショップまでのドライブに大喜び!

変わらず居た店員さんに飛んで行って甘えまくりご満悦。

そんな日曜日でした。

軽井沢連れて行け!って言ったんだけど、腰が痛いって却下された日曜日でした(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

にほんブログ村

Comments 4

こきち  
No title

こんにちは

お隣さん大丈夫な人なの?
なんか心配になりますね~

ペット用にも涼しくなる服があるんですね。
ムサシ君 ご主人さんのべったりでかわいい(#^.^#)

2016/07/04 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

もう怖くて近寄らないようにしてるんだけど、なんか先回りされてる(泣)
どこかで見られてる! ←まあ狭い住宅街だから当然と言えば当然。

2016/07/04 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

久しぶりムサシー( ´艸`)♡♡
相変わらず甘えん坊さん♪♪
可愛いねー(*・ω・人・ω・)

そうそう、服着てた方が
直射日光浴びるより涼しいみたい(・∀・)

うちもよく着てるよ( ´艸`)

2016/07/04 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

なんかね、どんな服着せてもムチムチになっちゃうのよー!
ダウンタウンのまっちゃんみたいに!
だから車乗せるときしか着せてなかったんだけど、この夏はひどい暑さらしいから、たいさくできることはしなきゃね。
でも犬の服って高いね(泣)

2016/07/04 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします