鰯ハンバーグ弁当

もう暑いです!日差しばまぶしいです!
foodpic7101604707Bブログ
鰯ハンバーグ(市販)
きんぴらごぼう
ブロッコリー入り玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

市販品で楽ちんお弁当。

結婚前は鰯ハンバーグなんてちょちょいと作る奥様になろうと思っていたけれど、買った方が安いし楽だしおいしいし(笑)

寝坊対策で買っておいたけど、寝坊した訳じゃないのに使っちゃった。

木曜日は忙しいらしいし、今日は暑いらしいし、ちょっとでもパワーつけなきゃ!ということで、大きなウインナーでボリュームUP!


七夕ですか。子供がいないとすっかりそういう行事忘れます。

昨日、スーパーで短冊飾り見て、思い出しました。

お子様の短冊ちらっと見たけれど、おませさんもいたり、現実主義もいたり、面白いですね。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も結婚当初は何でも作っちゃおう♪とか思ってた仲間ですw
結婚して数年経ち、材料的にも手間的にも買ったほうがいい物がたくさんあることを知りましたw
そういうのを上手に取り入れることが大事だと信じています。

今日もおかずたくさんで旦那さんが羨ましい♪

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんとなんでもちゃちゃっと作れる奥様になろう~って思ってた!
ちゃちゃっとってとこもまた重要(笑)

パンつくり暑くて嫌~
これまた買ってきた方が楽~(笑)
偉いな、まなさん!

No title

こんにちは~♪

ほんと毎日暑いですよね。。。
オバチャンには堪えます

うちの子はね
短冊に「お年玉がいっぱいもらえますように」って書いてたよ( ̄▽ ̄)
どんだけケチだったのか我が家(笑)

美味しそうなお弁当見て 元気もらった~♪
あと1日 頑張ろうねぇ♪

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

きゃあーお忙しそうなのにコメントありがとうです。
私は遠慮してたのにすいません。。。(汗)

暑すぎて溶けました~
今の私なら「宝くじで7億」と書く!
当たりたいな~