ヒビのこと。

Welcome to my blog

しめじ入り牛丼弁当

昨日は我が家の小さな庭が池になりました。

雨降り前に犬の散歩に行けてよかったです。
foodpic7119835715Bブログ
しめじ入り牛丼
トウモロコシ
プチトマトのピクルス

忙しいらしいのでパパッと食べれるように牛丼。

しめじ入れてかさまし!

生卵入れる勇気ないし、ゆで玉子と牛丼は合わないでしょうと思い、だけど彩りと思ってトウモロコシいれてみた。

だけどこれって食べた後がめんどくさいパターンだね!

1度でいいから歯に挟まらないで食べたい!

明日は休日出勤。

忙しいのはいいことだ!ん?いいことか。。。

せめて朝の4時に家の電話にワン切りがかかってこなけば頑張れたのにねぇ。

帰宅時間不明と言い残し、大あくびしながら出かけて行きました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



Comments 2

つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
牛丼弁当はパワーが出そうですね!
七味もかけてあって美味しそう♪

旦那様、忙しいのですね
うちの夫も忙しい時期だけど、まあまあの時間には帰ってきます
帰宅時間分からずに待つのって大変(>_<)

2016/07/15 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーままさんへ

コメントありがとうございます☆

夏休みが一番忙しいんです。
帰宅時間不明な夫に、むしゃくしゃして意味不明のメールを送る鬼嫁です(私)。
七味と紅ショウガ、入れ過ぎた気が少々。
牛丼ってめったに食べないので、適量が分からなかったです。

2016/07/15 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします