ヒビのこと。

Welcome to my blog

ドライカレー弁当

昨日はさすがに冷蔵庫の中が乏しくなったので買い物へ。

買い物は午前中に行きたいので、小雨くらいならと自転車で行ったのですが、お店を出たら土砂降りでした!

そして、家に帰ってきたらやむ!

そんなものです。
foodpic7121977716Bブログ
ドライカレー
ズッキーニのソテー、ゆで玉子、プチトマトのピクルス添え

休日出勤ってくらいなんだから、そりゃ忙しいんでしょうとパパッと食べられそうなドライカレー。

寝坊対策だったんだけど、使ってしまったよ!また作らねば!

値段につられて買って、野菜室の肥やしになりそうだったズッキーニもソテーしてのっけました。

無事ズッキーニも使い切り~

結局ソテーすりゃいいんだと思いました。また安かったら買おう!

関係ないけど、いつもよりちょっと遅くの「ちょっと」が分からず、結局いつも通りに起きてぼーっとする。


本当は三連休だったはずなのにねぇ。残念。

今日の振休をいつ取ってくれるのかな。2日間の予定はそれ次第だね。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

恵  
No title

ズッキーニー私は塩コショウしてからとろけるチーズをのせてオープンで焼きました。
味が淡白なので美味しかったです。

2016/07/16 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
恵さんへ

コメントありがとうございます♪

オーブンで調理って憧れるんですが、めんどくささが勝ってしまうずぼらな性格です(汗)
なのでせいぜいトースター!
おまけにお弁当ごときでオーブンとはと思ってしまうので、今回は小さいフライパン使いました。
ズッキーニ、使いこなせばおいしいなと思いました。

2016/07/16 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします