ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

久しぶりの6日間のお弁当

まさかの休日出勤でダメージ倍増です(泣)

金、土と楽ちん弁でしたけどね!

味も似てるものばかり(笑)

月曜日 メイン ささみのカレー焼き
foodpic7110224716M1月曜日

火曜日 メイン 塩鮭
foodpic7112592716M2火曜日

水曜日 メイン 豚の生姜焼き
foodpic7114814716M3水曜日

木曜日 メイン 鰯の蒲焼
foodpic7117371716M4木曜日

金曜日 メイン しめじ入り牛丼
foodpic7119832716M5金曜日

土曜日 メイン ドライカレー
foodpic7121976716M5土曜日

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


Comments 4

べにゆう  
No title

こんにちは

まさかの休日出勤のお弁当作り、お疲れさまです。
昨日のドライカレーに茄子のっけのお弁当も美味しそう!ドライカレー弁当したことなかったので、今度します(^.^)
私も(?)と雨に当たる方です(;・∀・)
外に出ると強く降る、帰宅すると止む、みたいな感じ・・・

2016/07/17 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

ドライカレーは寝坊対策だったんですけど、なんてことない日に使ってしまいました。
さあどうしましょ(笑)

2016/07/17 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   
焼き鮎  
No title

よーこっぺさん、こんばんは。

日・月と連休ですが何処へも行かず
ダラダラしております。土曜、休みだった夫が
畑仕事中に右脚の肉離れを起こしまして。
安静中なんです・・・。おかげで畑仕事は
まったくの進展無しです。もう50手前なんだから
若い頃と同じ気で居るのはやめてよーー!!
食事も動けないからって二階まで運んでます。
片付けも面倒なんだよー!!

2016/07/17 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます♪

原因はともかく、だらだらは悪いことではないと思います。
原因はともかくね(汗)
節約にもなるし!
ただ精神的ダメージ気を付けないと、どっと老けますよ。
うちのも今までできたことができない!というとき凹みましたから。

2016/07/18 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします