ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

昨日から3日間はお台場で仕事だそうで、いつ帰って来たのか知らない(笑)

ランチも夜も外でおいしーものを食べるらしくはりきってます。

こういう時ってお小遣いでやりくりするんじゃ?しっかり私からお金受け取っていきました!まあいいけど。

月曜日 メイン 手羽先の甘辛焼き
foodpic7152805805M1月曜日

火曜日 メイン 高菜チャーハン
foodpic7154949806M2火曜日

水曜日 メイン 豚肉と野菜のガッツリ炒め
foodpic7157395805M3水曜日

木曜日 メイン ポン酢焼き鮭
foodpic7159689805M4木曜日

明日も出勤ですがお弁当なし!

水曜日まで頑張ればお盆休みです。

ちょっと終わり見えてきたからホッとしてますが、急に暑くなってしまって疲れ倍増です。

お盆休み、あーだこーだ調べたけど、結局どこも混んでそうでレジャーの予定なし!美容院予約したくらい。

で、まるまる1日夫がいるのに疲れ果ててしまうんだろうね。

何とかせねば!

お弁当作り、月曜日からまた頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


Comments 2

恵  
No title

おはようございます!
彩が素敵なお弁当ですね。
お相伴にあずかりたいです。
お弁当箱も素敵です。

2016/08/08 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
恵さんへ

コメントありがとうございます☆

お褒めのお言葉恐縮です(汗)
わっぱマジックですねぇ(笑)
中身ははあ?っていうおかずばかりだもん!

2016/08/08 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします