ヒビのこと。

Welcome to my blog

唐揚げ弁当

どこか行こうかと言ってはいた日曜と月曜日ですが、結局のんびりと。

これが性に合ってます(笑)

でも1度くらいはどこか行きたい!
foodpic7126930719Bブログ
唐揚げ弁当
茄子・ピーマン・人参炒め
ひじき煮入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
葉唐昆布のせごはん

普通のから揚げ。

ちなみに昨晩は分厚いとんかつ!

小食夫と知りつつも、しっかり食べてがんばれよー!と思う、優しい妻なのでした(笑)

誰も褒めてくれないからね、自分で褒めておく!


今日も暑くなりそうです。

明日からはどこも混みそうだから、今日のうちにちょっと遠い大きなスーパーへ行ってきたいと思います。

帰ってきたら、汗でグダグダだろうね(泣)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 6

つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
今日も暑いですね~
食べないと体が持たないので、ガッツリおかずを入れるよーこっぺさんは偉い!
あ、うちの夫の給食が今日で終わるのを思い出してしまった
お弁当作らないと。。。

よーこっぺさん、明日のお弁当何にするかもう決めました?

2016/07/19 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます☆

ただでさえ小食なんです、夫。
私のほうが食べる(笑)
まあ私のほうが好き嫌い多すぎるけど!

明日はもちろん、晩御飯の流用でーす☆
あー楽(笑)

2016/07/19 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   
チヨヨ  
No title

旦那さま、暑くなって来たしますます食べなくなっているのではないでしょうか。
でもそういう季節だからこそしっかり食べて動かないとですね。
トンカツもいいなー!
唐揚げもいいなー!

よーこっぺさんのお弁当は、毎日本当に健康的で素晴らしいです。
見習いたいと凄く思うのに、いつも品数めっちゃ少なくなってしまいます。

2016/07/19 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

唐揚げ大好き( ´艸`)♪♪

夏バテするより
ガッツリ食べさせた方が良いよねー♡♡

…ということを言いつつ
旦那が太るのは責めるあんちょびでーす(笑)

だってうちの旦那に
唐揚げなんてだそうもんなら
マヨまでかけて食べるし(笑)

2016/07/19 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
チヨヨさんへ

コメントありがとうございます♪

別名、とにかく食べとけば何とかなるだろう弁(笑)
ちょっとやりすぎ感があるので、今日の晩御飯は酢の物たっぷり!
まんべんなくやれよって話です。。。

2016/07/19 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

がっつり食べろよ!で、動けよ!なのですが、動かないし。。。
不機嫌だしっ(怒)

うちはマヨ禁止中。
だから久しぶりに見たマヨは賞味期限迫ってて、私が大目に食べてる!これってやばくねー

2016/07/19 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします