ブリの照り焼き弁当

エアコンのタイマーがきれたと同時に犬に起こされるのはまあいつものことだと我慢して、結構大きめの地震があったらり、パソコンが調子悪かったり、資源リサイクルに段ボールを出したら小雨が降ってきたリ、朝から余計なことに疲れてしまいます。

どうか買い物行った先では何もありませんように~
foodpic7129336720Bブログ
ブリの照り焼き
かぼちゃの煮物
ソラマメ
葱入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
ごはん

昨日はガッツリ肉だったので今日は魚。

魚は鮭とブリを順番にしてる気がする。。。

ソラマメが残っていたことを思い出して慌てて入れました。

まだまだいっぱい残ってた!!!

ようやく冷凍室からなくなった、コストコのディナーロールに埋もれてた!

そして、それなりに詰めてから、今日は工場勤務だと言ってたなと思い出した。

工場勤務の日は食堂で食べるとパートのおばちゃんが覗きに来るらしいです。

まあ覗かれて困るお弁当じゃないからいいよね!

って人のお弁当覗いてどうするんだ?私だったらやるかな、そんなこと。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

地震ありましたね
ちょっと大きめだと、かまえてしまいますね
朝から、余計なことちょこちょこあると疲れちゃいますよね・・・

ブリと鮭、交互になってる時私はけっこうあります(笑)私にとっては使いやすい2つの魚です(^.^)

お弁当のぞくのって、他の人が何食べてるか気になるのかな~?わからないね

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

多分冷やかしでのぞき込むんだろうけど、覗かれる方は緊張しまーす(汗)
フレンドリーなのはいいことですけど、とにかく緊張しまーす(汗) 笑

お弁当の魚ってほんと限られるなと思います。
まあ予算の都合もありますが。

No title

最近ほんと地震多いね(;・д・)
気を付けないとだよね^_^;

鰤と鮭のローテーションかぁ…

うちはどちらかというと
鮭と鯖のローテーションかな(笑)?

覗かれても
立派なお弁当だから
問題ないサーヾ(o´∀`o)ノ

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

そーだ!鯖ちゃんを忘れてた!
となると使いたいねぇ~

非常食用にしてた魚缶の賞味期限が~とか言ってる場合じゃなくて、次の缶を買ってこなければと思いました。

No title

こんばんは(^v^)
うちの夫も仕事柄なのか、子供達や女の先生方がお弁当を見る事があるみたいです
よーこっぺさんのお弁当は、おばちゃんが見てみたいと思うお弁当なんだと思います!
それに見にくるって事は、旦那様の人柄もあるんだと思いますよ~

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

見られると思って頑張るとね、見られなかったらしいです(笑)
そんなものですねぇ。
どこから視線が来るか落ち着いて食べれん!とは本人言ってました(苦笑)
自分の席で食べる本社よりは食べやすい環境ではあるらしいんですけど、難しいですね。