ヒビのこと。

Welcome to my blog

ジンジャーハンバーグ弁当

夏の間は家ではユニクロのリラコのお世話になってるんですが、去年かった柄が2軒隣のおばさんとまさかのお揃い!!!

嫌だと思って買い足した柄もまたまたおばさんとお揃い!!!

思い切ってこれくらい派手なのにしたら被る確率少ないかなと思ったんだけどな。

近くに店舗ないし!

なるべく外に着て行かないようにしてるのですが、雨のゴミの日は濡れるし、誰とも会わないことを願って外に出ました(苦笑)
foodpic7133282722Bブログ
ジンジャーハンバーグ
竹輪胡瓜
パセリマヨ玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

作り置きもやりすぎると大変なことになるという結果なお弁当。

ストックがいびつな形のハンバーグだらけだった!

なので多分夫は1個でいいんだろうけど、使わなきゃもったいないよということで2個入り。

その代わり、甘いソースでなく、ショウガたっぷりの照り焼きにしました。

ジンジャーなんてこじゃれた名前つけちゃった(汗)

涼しいしお久しぶりの竹輪胡瓜は見事に胡瓜と竹輪のサイズが合わなかった!

ガサツな性格なんとかしたい(汗)

野菜不足すぎは晩御飯で補いたいと思います。朝ご飯にてんこ盛りサラダにしたしね!

明日も出勤。どうやら忙しさMAXらしいので食べる暇もないらしい。

冷凍ストックもハンバーグしかないし(苦笑)買い物行きたかったけど雨だし、明日のお弁当はどうしようかな。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 2

みきtea。  
No title

ちくわきゅうり、以前きゅうりが太すぎてちくわが敗れたことがありました(汗)
意外と難しい(笑)

ユニクロで服買うと絶対街でお揃いの人と合っちゃうよね。
それだけ人気ということなんだけど
ちょっと恥ずかしいのよね。

2016/07/22 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

破けないようにと思ったんだけど、がりがり胡瓜過ぎて折れました!
適度の大きさってのが分かりません(笑)

近所に店舗ないので、ご近所のおばさん連中は行かないだろうと勝手に思ってました。
そうしたら息子の車で行ったって、しかも2枚もおソロ!
派手すぎだなと思ったやつまでとは!!!

2016/07/22 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします