ヒビのこと。

Welcome to my blog

オムライス弁当

早速、犬の散歩中にスマホに夢中の子供たちにぶつかってこられましたけどー

とりあえずぶつかったら「あっ!」じゃなくて謝れやー(怒)

まああれやってたのかどうか知らないけど、とにかく歩きスマホとスマホしながら自転車は迷惑!

自分と家族と知り合いに被害がない程度に大問題が起きてほしいと思ってしまう私って鬼だね(汗)

歩きスマホの人だらけなら嫌だなと、ますます繁華街行くのが嫌になる!
foodpic7135590723Bブログ
オムライス
ウインナー
プチトマトのピクルス

私は午前中に買い物に行きたい派なので、昨日は午後に雨が止んだけど、なんとなくさあ行こうと思えなかった。

そんなわけでおかずどうしましょう。考えればそれなりにありそうだけど、不本意な土曜日出勤だし、忙しさMAXで食べる時間少ないらしいのでパパッと弁ならばとお久しぶりすぎる、苦手なオムライスにしました。

52歳の男の子にね(笑)

作り続けなきゃうまくならないけど、作る機会はそんなになし!

だから忘れたころに登場です(笑)

せめてセンス良くケチャップかけたかった。


晴れ間もありますと言う言葉を信じて、洗濯に燃えたけど思いっきり曇ってます!

少しでもいいから晴れてほしいなと思います。

明日、1日だけの休みだと何もできませーん(泣)

雑草取りもしてほしいし(夫にね 笑)、夫のズボンも買い足したいけどどこに行く?って考えてるうちに行きくなくなります。

そんな感じで明日はだらだらと過ごすことになるんだろうと思います。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

ula  
No title

オムライス、美味しそう~♪
久しく作ってないですよ(笑)

迷惑なゲームですよねぇ。
人のいないのどかな里山とかでやって欲しい!

2016/07/23 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

なんで歩きスマホの人が堂々と歩いて、ちゃんとしてるこっちが遠慮しながら歩かなくちゃいけないんだよと腹立ちます!
さっきも大きなスーパー行ったら、ただでさえ混んでる週末にさらにスマホ連中が渋滞作りやがってたー(怒)

オムライスっていいですねぇ。
雑に切った野菜も玉子かぶせれば見えない(笑)

2016/07/23 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします