ヒビのこと。

Welcome to my blog

朝ごパン

私にしてはきれいに巻けたので記念にパチリ!

って12個中2個だけだけど(汗)
foodpic7139794726MOブログ
全粒粉入りロールパン。朝ご飯用です。

「私にしては」です(苦笑)


せっかく出かけるというのに雨の予報。

あまり他人の雨男・雨女状態を笑えなくなってきた。。。

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村





Comments 6

ユウケイママ  
こんにちは~♪

ロールちゃんだぁ~♪(^0^)
全粒粉パン大好きです^^
美味しそう(^u^)
今日は、おでかけなんですね~~♪
楽しんで~☆

2016/07/26 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   
ちゃむ  
No title

こんにちは~♪

毎日暑いのに パン作るとか尊敬する~(♡▽♡)
しかもすごく綺麗に焼けてるし!
久々にパン食べたくなりました♪
・・・作らないけど^^;

2016/07/26 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます♪

12個中2個のみちゃんと巻けた(笑)
暑い時期は我が家も朝はパンなのです。
なので酵母に挑戦したい熱が沸々と。。。
またいろいろ教えてください!

2016/07/26 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

若さって怖いですね。
途中からエネルギーについていけなかった(汗)
やっぱりジム行こうかしら~とちょっと妄想(行かないと思うけど)
暑くならないうちにと思って作っちゃいました!

2016/07/26 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

美味そーな小麦肌( ´艸`)♪♪
良い匂いが画面から
してくる気がするよー((((*゜▽゜*))))

2016/07/26 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

発酵しすぎたのかモチモチしすぎた!
おまけに焦げてるのか正常なのかわからない色になっちゃった。

2016/07/27 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします