ヒビのこと。

Welcome to my blog

コストコ日記

昨日はコストコに行ってきました。

いつも朝いち、9時回った頃についても開店してるのですが、、昨日は道が混みまくってて遅くなり、それでも15分頃に着いたらまだ開店されてなく、入り口から駐車場の2階、3階にかけての大行列!

夏休み入って最初の休みでいい天気だからレジャーかなと、空くかなと思っていたのですが予想が外れました。

そこまでして買い物しなければならないのかなと・・・ちょっとモヤモヤ(汗)

でもどうせ更新しちゃうんだろうね。

折角行ったのだから頑張って買い物。

いつものトイレットペーパーに洗剤、マーガリンにウインナーに・・・いつも通り。

コストコに行った日はコストコで買ったもので晩御飯。

鰻は1日ずらし、
foodpic7150632730Co2ブログ
ガッツリな気分だったので初めてジャーマンポークステーキとやらを買ってみた。

お高かったけど、お盆休みともう1回くらいに分けて食べればまあまあかなと。
foodpic7150629730COブログ
初めての物はなぜか夫が挑戦するという暗黙の了解があり、夫が焼いて盛り付けた!

かなりスパイシーで大人向きのお味ですね。玉ねぎがなかったら物足りない!次回は追加しなければ!

おまけ。

寝室に置いてたモンスネラを枯らしてしまってから植物なしだった寝室をなんとかしたくてあーだこーだ考えてたけど
P7300013ブログのコピー
結局またお値段に負けてモンスネラを買ってしまった。

近所で買うより安かった!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします