豚肉と野菜のガッツリ炒め弁当

暑さに負けて、美容院を予約。

長さは切るとこある?ってくらい短いけど、全体的に重たいんだもん。

担当してくれた美容師さんはランクUPしたらしくて追加料金かかるらしいですが、ほぼ1年ぶりのところを予約しました。

シャンプーしてくれてたうるさすぎる子(それが嫌だった)が、アシスタントじゃなくなったらしいので、ならば安心かなと。

去年の夏の来店の際、大汗かいていったら「何その汗、まじうけるーほんとすごすぎ!」と大爆笑されまくったら行きにくくなっちゃいました。

美容師さんはやっと巡り合えたってくらいのいい人だったんだけど。だから追加料金かかろうが払う気になる(去年のままのいい人だったらね)。

あとは前回行って、再来週に強引に予約させられたお店をキャンセルせねば!

さすがは有名らしい美容師さんが開いたお店(お店にいないけど)、料金高いしちょっと高飛車な気がして私には合わないや!

夫にキャンセルの電話してもらおうかしら(苦笑)
foodpic7157396803Bブログ
豚肉とマイタケ・しいたけ・しし唐のガッツリ炒め
葱入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
明太ふりかけのせごはん

ネーミングに悩んで、ふざけたかも(笑)

焼き肉のたれにほんのりニンニクとショウガを追加しました。

しし唐が残っていたのを忘れてて、マイタケも中途半端にあったし、ならば茄子も加えて炒めまくってほぼそれでお弁当箱を埋めちゃおうと。

その結果、濃すぎない?って色になってしまいましたが。。。

まだまだ休みなしは続くので、ガッツリ食べて頑張ってもらわねばです!


昨日はなぜか雨が降らなかった我が地域。

不安だから今日も洗濯物は室内干しです。

降らないうちに玉子の特売日にひとっ走りしてこようと思います。

混んでるかなぁ。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

全然ふざけたネーミングじゃないよー( ´艸`)
そんなこといったら
私なんていつもふざけすぎ(笑)!

今日は暑かったから
ガッツリ炒めぴったりだねー♡♡

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

私はユーモアセンスないからねぇ。これが精いっぱい(笑)

No title

こんばんは

いやーガッツリ炒めヽ(^o^)丿
この暑さを乗り切るにはガッツリ食べてもらわなきゃー。

今日カット行こうかと思ったけど時間なくて諦めました。
お盆前には切らなきゃーと思ってるとこです。
スッキリしたいですね。

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

すっきりしたいですー!
ってほんとは伸ばしたいんだけど、この暑さじゃ無理~(泣)

たとえ小食でも食べなきゃだめだよと思うんです。
だからガッツリにしちゃいました。