ポン酢焼き鮭弁当

今日は正々堂々外に洗濯物を干しました。

昨日は午前中に買い物に出たら暑さにやられ、午後は動けず。。。

キャーキャー叫びながら遊んでいる子供の声を聴きながら、年齢を痛感しました。
foodpic7159690804Bブログ
ポン酢焼き鮭
きんぴらごぼう
カニカマ入り玉子焼き
ウインナー
ソラマメ
プチトマトのピクルス
ごはん

肉が続いたので魚。

鮭しかありませんでしたので、昨夜のうちにポン酢に漬けて今朝焼いただけ。

その魚焼きフライパンのスペースの隙間がもったいなく思い、ウインナーも一緒に焼いてしまった。

その結果、詰めるときギューギュー!

今週のお弁当は今日でおしまい。

明日からは出先でおいしいランチ&晩御飯を食べるらしいです(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日のお弁当鮭がおそろい♪
おかずたくさんのお弁当羨ましいです。
私のお弁当じゃないのにどれから食べるか悩んじゃいます(*´艸`)

私も買い物行きたいけど日中は日差しと暑さが怖いです。
行きたいけど行きたくない…。

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

おそろい見てきたー!
焼き加減絶妙すぎてヨダレです(笑)
私も鮭=焼いて済ませられるでニヤリです。
で、達成感がほしいと思ってポン酢に漬けてるだけ~(笑)

私は買い物は午前派なので、ぱーっと行くのですが、暑すぎて午後はぼーっとして終わります。
時間の無駄~
そうかといってお昼から買い物行く気にならないし!

No title

こんにちは^^

よーこっぺさんの鮭いつも美味しそう!
下のご飯と美味しく完食できそうです(^.^)
お弁当にソラマメもいいなぁ、
いつも緑が同じでつまらなくなってるから、
今度ソラマメあったらマネさせてもらいます♪

夏休みに、キャーキャーするのとは縁遠い自分に私も歳を感じつつ、暑さと戦ってます(^O^)

べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり鮭はお弁当の王様だと思うのです。
夫が小食和食党の場合は(笑)
詰めるとき、いつも真ん中が破けちゃう。
自分のぶきっちょさに腹立ちます!

私にも夏だぁ~とキャーキャー言った時期があったかしらと思ってしまう。
多分なかった(苦笑)
昔からインドア派だったもので。