ヒビのこと。

Welcome to my blog

3日間のお弁当

8月は休みがなかったので、ようやく休みです。

で、寝るよーと思ったけどいつも通り起きちゃう(泣)

お盆休み中の予定は、今日、美容院に行くくらい!

いつも通りぐーたらします。

夫にはあれやれ!これやれ!って言うと思う(苦笑)

月曜日 メイン 舞茸入り牛丼
foodpic7167376811M1月曜日

火曜日 メイン きんぴらごぼうの豚肉巻き
foodpic7169408811M2火曜日

水曜日 メイン 肉団子の甘酢あん
foodpic7171265811M3水曜日

次のお弁当作りは18日。ひどすぎる暑さがほどほどの暑さになっていればいいなと思います。


訪問、ありがとうございました♪

じわりじわりとランキング下降中(泣)
お休み中もどうか1日1回、下のバナーをポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします