4日間のお弁当

月曜日に休みを取ったので、4日間のお弁当。

まだまだ残暑が厳しいらしいけど、暑さが苦手なので、9月に入ったらなんだかほっとしました。

火曜日 メイン 干しシイタケ入り鶏そぼろ丼
foodpic7203704903M1火曜日

水曜日 メイン ポン酢焼き鮭
foodpic7205732903M2水曜日

木曜日 メイン 玉子入り肉じゃが
foodpic7207679903M3木曜日

金曜日 メイン 焼き春巻き
foodpic7209456903M4金曜日
今日は夫と都心まで外出。

どうか無事にケンカしないで行ってこれますように~(夫、すぐ迷子になるし、メニューはすぐに決められないし。。。)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今週もお弁当作りお疲れ様でした(*^▽^*)
来週から私もよーこっぺさんのお弁当参考にさせていただきながら頑張るぞ!

旦那様と楽しい一日を過ごせますように(*´▽`*)

miyoayaさんへ

コメントありがとうございます☆

あのねー、出かけてきたんだけど聞いてー!
Aのデパートの積み立てが満期になったから更新しに行ったのね。
肩掛けバッグが壊れたから新しいのほしいって言うから、じゃあそのAのデパートの商品券で買いましょうってことにしたの。
だからデパート内見て回っても悩むばかりで決まらずで、とりあえずめぼしつけてたのは売れちゃってるしさ(泣)
じゃあとなりのBのデパートも一応行くってなったの。
で、Bの店内見て回って、結局、Aで見て売れちゃってたのがいいってなって、商品券じゃなく現金で買うっておかしくない???
超もやもや~(泣)

散々私に機嫌悪くなるって言われてたから、とりあえずご機嫌に回ってくれてよかったです。
まあ自分が振り回してるんだから、機嫌悪くなるのはこっちだよねぇ。
私のものは、無印の改装セールで買った、250円のさらに半額の靴下だけ!!!