ヒビのこと。

Welcome to my blog

おにぎり

気がつけば、台風がいっぱいですね。

排水溝周りとか掃除する余裕あるかしら。

日ごろからやっておけってことですね。反省。。。(汗)
foodpic7186751820Bブログ
おにぎり(梅干しと鮭)

今日はイベント勤務らしいのでおにぎり。

UPするほどでないことはわかっていますが記録のつもりで。。。

苦手なおにぎり作り。今日も具が真ん中にない、台形のおにぎりができました(苦笑)

そういえば前回、2個作ったけど1個しか食べれなかったとか言ってたな。

どれだけ小食なんだ、夫よ!

苦手だなと気になり、ご飯も炊きあがらない時間に、緊張して起きてしまいました。

だったら外で食べさせろっていう話ですが、リクエストを拒否するほどの鬼じゃないんだな、私(笑)

明日1日は出かけたかったけど雨かな。夫婦ともども思いきり寝たいと思います。

多分、犬に起こされて無理だろうけどね。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

みきtea。  
No title

苦手なリクエストって何かな〜?
炒飯かな〜?って思ってたけど
おにぎりだったのね〜

苦手にモノをリクエストされたら早起きしちゃうのわかる〜
わたしも巻物(サラダ巻きとか)のお弁当の時はいつもより40分位早起きしないと落ち着かないんだよね。
だからめったに作らないのよ(^_^;)

今日も雨すごいね。
もうやだこの天気!!
ここあも臭くなってます(笑)

2016/08/20 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

チャーハンも苦手だけど、正解はおにぎりでした~
今日も一口目から具がわかり、最後のほうはごはんしかない、台形のおにぎり完成です(笑)

うちも午前中は犬の相手で終わった。。。
雷にビビり過ぎ!

2016/08/20 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
あっさむ  
こんばんは〜

そちらはお天気どうですか?
京都も風が強くなってきました^^;
でも、めっちゃ暑くてどーにかならんかと思います

おにぎり大好き♪
海苔が大きくて美味しそうです^ ^

お朱印集め始めはったんですね〜
ぼちぼちご自分のペースで大丈夫ですよ♪
神社の朱印はいまいちで
お寺さんはさすがお上手に書かはります(笑)
ちなみにサービス業じゃないので
ぶっきらぼうな方が多いですけど
気になさらずで大丈夫ですよ^ ^

台風酷いことにならないと良いですね
ケガしないよう気をつけて過ごされてください

2016/08/20 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっさむさんへ

コメントありがとうございます♪

とりあえず早く秋になってほしいのです。
そうしたらプチ家出していろいろと回るつもり(と5月の連休に思ったのに)。
ならば明日と思ったら、まさかの雨予報。
やる気スイッチ入ったのに~
ヘビー級の人見知りなのですが、せっかくだから勇気出しますよー(多分)
京都にも行きたいな~

2016/08/20 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします