ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぶりの照り焼き弁当

今日の午前中は美容院のはずでした。

やっぱりあの美容院は嫌だなと、勇気出してキャンセルの電話してよかったです。

「えーマジでキャンセルですかぁ~いいんですかぁ~」って電話で言われて嫌さが増した!

美容院って台風の時に行くところじゃないでしょ~(苦笑)

大雨になってきました。今日は犬の散歩も我慢させて、やりすごしたいです。
foodpic7190059822Bブログ
ぶりの照り焼き
かぼちゃの煮物
ネギ入り玉子焼き
エノキベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
海苔ごはん
高菜ザーサイ

和食党の小食夫はそろそろ魚が恋しくなるだろうと思って、晩御飯用に買っておいたぶりにしました。

晩御飯用に買っておいただから、晩御飯どうしましょ(笑)

麦茶の陰に隠れていた瓶詰の高菜ザーサイを発見!

すっかり忘れてた。


おニューパソコンであたふたしながら初更新。

何かしたわけじゃないのにカーソルが伸びまくったり、突然音が鳴ったりして怖いよー(汗)

慣れなきゃ慣れなきゃ!

明日は先日の休日出勤の振り替えで休み。

冷蔵庫の修理点検が来るんだけど、夫に頼んで展示会に行きたいなと思っていますが、雨はどうなんだろう。

我が家も大雨だったら浸水するであろう地域なので、北海道での浸水のニュースは他人事には思えません。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

焼き鮎  
No title

こんばんは~。
お弁当作り、始まりましたねぇ。
うちは早々に明日は休弁宣言です。
だってなんだか台風で微妙なんですもの。
今の所静かな新潟ですがよーこっぺさんの
地域は現在どんな感じでしょう?
どの地域にも大きな被害ありませんように。

「えーマジでキャンセルですかぁ~いいんですかぁ~」
そんな事言われたんですか。イライラ。
私、今日、ディーラーに点検&オイル交換
お願いしたいんだけどと電話したら
「それは今日車取りに来いって事ですか」と
言われ腹立ちました。サービスの空きを
確認しただけなのに・・・。強気に出られて
あたふたする性格をどうにかしたいです。

2016/08/22 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます♪

休弁宣言ですか!いいですね。
うちはそんなことしたら逆に大丈夫か心配になりますから駄目です(苦笑)

「僕からのビックサプライズです」っていう美容師にほほーっと思ったのですが、別にサプライズってほどの髪型でもないし、カットに6000円を2か月に1回なんてちょっと納得できないなぁともやもやしてたので、思い切って電話したらその対応ですからね、その美容院は2度と行かない!
だいたい、シャンプー中に話しかけられるの超嫌い!しかもセールスなんて最悪!

2016/08/23 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします