スープカレー

昨日の晩御飯。

foodpic72018328281Nブログ
スープカレー

お店で食べたことないから本物を知らないくせに、たまにどうしても食べたくなる。

昨日は涼しかったおかげで、レシピ見ながらあーだこーだしても汗をかかずにできました。

お味のほうは、カレーは甘口の私にとっては辛かった。けど、たまには食べたくなる刺激的な味でした。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^v^)
スープカレーは憧れです✨
お店で食べたこともないし作った事もなくて、スープカレーの素を見るたびに迷ってます

お皿とボールがペアになってるんですね♪
白地に青が入ったお皿が大好きなので、じーっと眺めちゃいました(笑)

つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

へへへ~たまにはいいお皿ほしいと思って奮発しちゃいました~
で、もったいなくて使えない(苦笑)
お久しぶりの登場です。

スープカレーは正解を知らず、夫婦そろってこんなもんじじゃないの!って結論になりました。

No title

コメント書く欄が見当たらないよー(T^T)
テンプレート変わったから??

サイドのコメント履歴から
お邪魔しまーす( ´艸`)♪♪

スープカレー
1からは作ったことないよー(゜Д゜)
さすがよーこっぺさん♡♡
うまそー( ´艸`)♪♪

私はもっぱら
北海道ではメジャーなベル食品の
スープカレーの素ばかり(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます。

たぶんそれが正解! ←コメント欄
なんかシンプルなの選んだら、字がめちゃくちゃ大きいのが気になった!
で、シンプルすぎてさみしくなった。
でもね、また引っ越し熱が沸々。。。

とにかくね、1度本物を食べなきゃわからない!
オレンジページネットのレシピ見ながらせっせと作りました。
これが明日ならやる気なし!また暑くなりそうですねぇ。