牛タン弁当

昨日は夫と都心に外出。

満期になったデパート積み立ての更新と、夫がほしがってたボディバッグを買いに。

夫はすぐに迷子になるので、手をつなぐというよりも腕を持つ状態で移動。

デートじゃなく介護だったね。

積み立ての更新は朝いちで済ませて、早めのお昼は夫が大好きなカキフライを堪能(写真なし)。

デパート内のレストラン改装工事のため、ずっと休業してたお店が復活してました。

で、夫のボディバッグ探し。

いやぁ~夫に振り回された!!!夫の万歩計、1万歩近くいってた(驚)

このデパートで選んでくれたら商品券使えるんだけどとしつこいくらいに言っておいたけど、見事な優柔不断は決めきれず、結局、違うデパート内で、本当なら商品券が使えるはずのお店で見たものを買う!!!

4回目くらい見に行ったら、売り切れちゃってたから仕方なし。早く決断してればよかったのに!

昨日はほぼ商品券での買い物かなと思っていたから、現金あまり持ってなかったよ。

で、へとへとになったので、晩御飯は期間限定に出店してた牛タン利久のお弁当を買いました。

foodpic7212863903Nブログ
たれと塩、ひとつづつ。

孤独のグルメを見てからずっと食べたかった牛タン。

柔らかくておいしかったです。

テールスープは高くて買えなかった(泣)

ちなみに私のお買い物は、改装工事前の売り尽くしの無印で買った、350円からさらに半額の靴下2足、1000円からさらに半額のレギンス、900円のさらに半額のファンデーション。

夫の買い物軽く1万越え!なんか、なんかだなぁ(苦笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デートじゃなく介護で、ちょっと爆笑
たまに街中で見る、ラブラブな中年カップルも、嫁さんが旦那さんを介護中なのかな^^

お買い物おつかれさまでしたm(__)m

牛タン弁当美味しそうですねー
これはいつか作ってみたいです(^-^*)

まさぼ~さんへ

コメントありがとうございます☆

夫、近所のスーパーでもすぐに迷子になるんですよ。
それが都心のデパートなんて行ったら大変。
散歩紐つけたい(笑)

埼玉のド田舎はなかなかおいしそうな牛タンに巡り合えないです。
まあ外食もしないから仕方ないけど。
だから自分で焼く気はあったんですけど、利久のお弁当とは!買ってしまえ~となりました。
テールスープ我慢したの猛烈に後悔中(泣)