ヒビのこと。

Welcome to my blog

エビチリ弁当

健康診断も無事終わり、昨晩はビールをぐびぐび。

塩分たっぷりの料理を食べた夫。

そんな夫の豪快ないびきのうるささに寝れない鬼嫁(私)。

殺意が芽生えたぜ(怒)

実行に移す行動力はありませんが、ねちねち嫌み攻撃をやっておきました(苦笑)
foodpic7222662909Bブログ
エビチリ
マイタケのソテー
玉子焼き
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

これは前日でなく、先週の晩御飯の流用。

ニンニクたっぷり、いつも以上の歯磨きをお願いしたいです。

むきエビはかなりの小サイズ。

先週の晩御飯時もそうだったけど、お箸の扱いが残念な夫には苦行のお弁当だったかもね。

スプーン入れてあげればよかったかな。


週末は壊れたカメラ(レンズ?)をなんとかしたい。

でも夫は地元から上京してくる友達との飲み会のことで頭がいっぱい!

ならばお前が何とかしろ!と自分で自分に突っ込みたいけど、そういうところ、人見知りなんだよね(汗)

私はほんとに夫に先立たれたら何もできない。。。

詐欺にあいまくる姿しか思い浮かばない。

まあ詐欺にあうお金もないかな。。。

関東地方はまた日曜日から雨マークがいっぱいでしたが、全国的にはいかがなんでしょうね。

そろそろ秋らしく。汗をかかない季節を望みます。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

べにゆう(キッチン夫婦)  
No title

こんにちは^^

”殺気が芽生えたぜ”で笑っちゃった私
でも、イビキってそれくらいのこともあるかと思う!
だって、寝れないのは重大なことだよね。

お弁当、猫ちゃん2匹いますね、
かわいい~(^.^)

カメラのレンズ壊れちゃったのかな?
早めに修理したいところだけど、
旦那さんには楽しみなことが待ってるんだね~

2016/09/09 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます☆

思うだけで行動に移さないところはやさしいでしょー。
ねちねち言ってやるんだ!

多分レンズがおかしいっていう結論。
で、どこに持っていくんだ?で放置(泣)
あまりスマホで写真撮ることしないんで(写真はカメラ、スマホはメール、妥協してネットっていうタイプ)スマホ使いこなすべきかと思っちゃいました。

2016/09/09 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

今日は暑かったから
パンチの効いた海老チリは
嬉しいなー(*・ω・人・ω・)♡♡

いびきねー(゜∀゜)
私は我慢できなかったら
普通に蹴ります(笑)!

2016/09/09 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

何かあったら大好きな中華にしてご機嫌UP作戦です(笑)
夫、単純だからねぇ。

「うるさい」って言ったら静かになる!
だったら最初からするなだよ(怒)

2016/09/09 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   
つっぴーママ  
No title

こんばんは(^v^)
エビチリ大好きです♡
お弁当に入ってたら嬉しいなぁ(´▽`)

健康診断の前だけ節制して終わったら元通りにしちゃうとこ、うちも同じです(笑)

2016/09/09 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます♪

でね、結果出て右往左往するのです。
毎年それの繰り返し。

2016/09/09 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします