ヒビのこと。

Welcome to my blog

アジフライ弁当

土曜日はコストコへ。

9時10分くらいに着きましたがまだまだ開店前なのに大行列!

9時半開店予定なので2列になってお並びくださいという指示に従い、きちんと並んでいたら、2人の店員さんが2列に並んでと後ろのほうにいた人を前に誘導。結果的に6列になる(驚)

さすがに混乱してきたからか15分すぎに開店したら、6列のまま進むから、予想通りカート争奪で大混乱にビビる(汗)

いつかケガするね!泣き出す子供もいたし!

土曜の夜は夫が飲み会だったので晩御飯なし。で、それもあって大したものも買わなかったので、こんなにまでしてコストコに通うものなのかともやもや。

入店したら入店したで、ほとんどの人はフードコートに行くから売り場はすいてて快適なんだけどね。

昨日は昨日でちょっとお高かったけど初サンマの塩焼き。見事に焦がす(泣)

そんな週末でした。
foodpic7227808912Bブログ
アジフライ丼
オクラベーコン
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

お久しぶりのアジフライ。

素敵ブロガーさんのお弁当本でのご飯の上にどーんとイワシフライをまねて詰めてみました。

キャベツの千切りが見事に真っ白なのが残念。

この鯵、勇気出して魚屋さんにさばくのお願いしたのですが、私がサクラ客になったみたいであとから調理依頼の大行列!

同じく待ってるおばさんが私の目を見ながら「あんなにきれいにできないわよね~」と言ってきたので「美しいですよね」とのってあげたら、「あんた誰?」

はあ?それってこっちのセリフですけどー!!!

はいっ!人見知りスイッチ入りました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 2

ula  
No title

朝から揚げ物、すごーいっ☆
同じアジフライでも私は市販品でした(^_^;)
どーんとのってるビジュアル素敵ですね。
美味しそうです。

2016/09/12 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

何年振りかに自分で作ってみました。
ってお店でさばいてもらったから衣つけて揚げただけ~
で、焦げる!
やっぱり買ってきたもののほうが安心。

2016/09/12 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします