ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
1週間のお弁当
久しぶりな気がする3連休は、あれやこれやで家の片づけで終わりそうです。

暑すぎる日が続いたときは、秋なんて来ないんじゃないかと思うくらいくたびれましたが、やっぱりちゃんと秋ってくるんですね(大げさ)

お弁当作りもだいぶ楽になりました。

傷みの心配もそんなにしなくてもいいかな。いやいや油断大敵ですね。

月曜日 メイン アジフライ
foodpic7227807917M1月曜日
火曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic7230111917M2火曜日
水曜日 メイン 鰆の粕漬
foodpic7232864917M3水曜日
木曜日 メイン サバの照り焼き
foodpic7235192917M4木曜日
金曜日 メイン きゃべつ入りメンチカツ
foodpic7237936917M5金曜日
昨日、半袖で買い物に行ったらお店の中は北極ですか?ってくらいの寒さでした(大げさ)

周りはほどんど長袖か羽織るもの着てる人だらけ。

ニットのセーターに毛糸の帽子には引いたけど、長袖とか出さねばと思います。

来週は祝日ありの土曜日出勤週。

納得できないけど頑張ります。(来年こそ完全週休二日制になって~)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




[ お弁当 ]
| 2016/09/17 06:00| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示