ヒビのこと。

Welcome to my blog

チーズハンバーグ弁当

ゴミ出しに出たら、近所のおばさんはみんな半袖でした。

10月頃の気温って長袖じゃないの???

で、寒がりねぇと突っ込まれる。。。

風邪ひけやー(苦笑)
foodpic7244784920Bブログ
チーズハンバーグ
ポテトサラダ
パセリマヨ玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

冷凍ストックがハンバーグだらけ。

贅沢に2個使っても十分残ってる!

給料日前だし、雨続きたとろくなもの作れない(言い訳)。

昨日、車でスーパー連れて行ってあげようか?という夫の甘いお誘いを受けるべきでした。

なんか昨日は気分が乗らなかった。

今日も自転車で買い物は無理そうね。待ちに待ってた1尾100円のサンマ買いに行きたかったんだけどな。

今週は土曜日も出勤日。

そろそろ雨疲れですが、頑張りたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします