ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

月曜日に休みを取ったので、4日間のお弁当。

とにかく野菜の値段の高さに辟易です。

お弁当に華やかさがないのは、そのせいでなく私に問題があるんですが。。。

火曜日 メイン 唐揚げ
foodpic73130051029M1火曜日
水曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic73153471029M2水曜日
木曜日 メイン マーボー厚揚げ丼
foodpic73173571029M3木曜日
金曜日 メイン 豚の生姜焼き
foodpic73192291029M4金曜日

子供かよっ!って感じ(笑)

今日はバス旅行。早起きしすぎてしまった。。。

予約投稿してまで更新しないというのが私のルールなので、更新しないつもりだったのですが、早起きしすぎたので無事?更新です。

来週も頑張ります。では行ってきます!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします