ヒビのこと。

Welcome to my blog

ドライカレー弁当

贅沢な愚痴だろうけど、雨疲れです。

早くいい天気になってほしいです。
foodpic7250525923Bブログ
ドライカレー
ウインナー
プチトマトのピクルス

やる気なんて起きるわけもないのでドライカレーどーん。

世間様のドライカレーよりも多少(どころじゃないか)野菜ざく切り!

食べごたえってことで。。。(汗)

明日も出勤日。

明日ははあ。。。緊張弁だ!!!うまく作れるかな。


さて給料日。只今土砂降り中。

どうやって銀行に行くか、どこの銀行に行くか。バス賃電車賃使って給料を引き出しに行くってなんか変な話!

レインコート着ては暑いし、傘さしての自転車は絶対嫌だし(っていうか駄目だし)、歩いて行くかな。

これからひと月は車検だの1回はレジャー行きたいだので家計はマイナス予定。

マイナスだってわかっててつける家計簿ほどめんどくさいものはないね(泣)

レジャーやめろって話だけど、夫婦ともどもストレスMAX中。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 2

チヨヨ  
No title

私の憧れのカレー×卵のコラボ。
毎回拝見するたびに「やらなきゃ」と思うのに、毎回わすれてしまいますorz
ボリューミーなほうがお好みなので、もっともっと量が多くても嬉しい~///
猫ちゃんとわんこがウィンナーにくらいついてるみたいでいいですね。

ストレスを吹っ飛ばす、楽しいお出かけになるといいですね!
そうそう、お財布の中身を気にしながらのお出かけは逆にストレスに…。
私も週末はどこかに行きたいです。なにも考えずに!縛られずに!

2016/09/23 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
チヨヨさんへ

コメントありがとうございます。

雨のやみまに銀行へひとっ走りでした。
お財布潤ったので週末は~( ̄▽ ̄)
って家の片づけかな。暑いとき放置してたとこが汚れすごい!

2016/09/23 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします