ヒビのこと。

Welcome to my blog

おにぎり

今日の天気予報でも関東地方には雨マークついてました。

foodpic7252656924Bブログ
おにぎり(梅・鮭)

今日はイベント巡りらしいのでおにぎり。

相変わらずいびつな形のおにぎりになりました。

たまにはどこかでと思うけれど、土曜日だしイベントだしと安全策に。

どんだけいびつな形でもおこづかい使わないで済むのはいいことだもんね(笑)

で、月曜日はお弁当なし。

お得意さんとランチの約束だそう。

一応仕事らしいので会社のお金かしら?おこづかいかな。

てのはまあいいとして、先月もお友達と晩御飯食べてたけど、お箸の扱いが残念な夫が誰かと外で食べるとなると心配でたまりません。

恥かいてないかな。。。

土曜日出勤日は、夫の休みの1日を有意義に使おうと焦ってしまうので、なんだか落ち着かない週末です。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします