ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

夫の会社は完全週休2日制ではないので、祝日があった週は土曜日出勤です。

だから祝日は月曜日よりも、週の真ん中にあるほうがありがたい。

作ったような、作らなかったような、なんかさらっと過ぎた4日間のお弁当作りでした。

火曜日 メイン チーズハンバーグ
foodpic7244783924M1火曜日
水曜日 メイン 豚肉の味噌漬け焼き
foodpic7246932924M2水曜日
金曜日 メイン ドライカレー
foodpic7250524924M3金曜日
土曜日 おにぎり
foodpic7252655924M4土曜日

9月最終週になりました。そりゃ年もとるわけだ。1年って早い。

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします