うまソースでナポリタン

レシピブログの「山本ゆりさんのチキン料理」レシピモニターに参加させていただいています。

お手本のナポリタンをお昼ご飯に作りました。
foodpic7254761925MONIブログ

<材料 大人2人のお昼ごはん>
スパゲティ適量
ベーコンの薄切り2枚
玉ねぎ(薄切り)1/2個
ピーマン(細切り)2個
ブルドック うまソース トマトタイプ120ml
サラダ油大さじ1
 
作り方は普通に、野菜を炒めてうまソーストマトタイプとゆでたスパゲティを絡めて炒めるだけ。

我が家は夫が白ご飯ラブなので、スパゲティが食卓に上ることは滅多にないので貴重な機会。

なので当たり前ですが作る機会もそんなにないので、レパートリーなんてせいぜいナポリタンとペペロンチーノくらい。。。と思っていたのですが、いかに私の作るナポリタンが適当だったか!

こんなに濃厚なナポリタンがたった1本でできるのね!と目から鱗でした。

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆




にほんブログ村

料理ブログランキング
スポンサーサイト