ヒビのこと。

Welcome to my blog

エビフライ弁当

相変わらず、裏のお宅の風鈴は絶好調!

鳴ってないときある?っていうくらい鳴ってます。

昨日は特にすごくて頭痛くなりダウン(泣)

会ったらさすがにやめてほしいと頼もうかなと思ったら、今朝は我が家の犬が絶好調(泣)

お互い様だ。。。(汗)

foodpic7263904930Bブログ
エビフライ
ポテトサラダ
ひじき煮入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

揚げるだけの状態のエビフライを買ってきたので、お久しぶりのエビフライ。

お久しぶりすぎて、長すぎてびっくり!

うまく詰めれませんでした(泣)

まあいつもうまく詰めてないだろうとも言える。。。


明日はまた雨の予報みたいですね。

私が1人で都心まで、もしくは車検終わって車が戻ってくるからどこかに!と思ったのですが、モニター料理でも考えようかと思います。

今日から良品週間ですから近場の無印には行くかな!

明日から10月ですね。そろそろ年末年始の準備かな。おせちも申し込んでこなければ(作る気ゼロ)!

皆様、素敵な週末をお過ごしください。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 6

まな  
No title

おせちと聞いて「もうそんな時期かー!」と焦っちゃいました (;´д`)
一年てあっというまですね…。

良品週間きましたねー!
私もがっつり買わなくちゃ╭( ・ㅂ・)و̑

エビフライってほんと詰め辛いですよねw

2016/09/30 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます☆

今ポチしたところ~
ほとんどお菓子と噂のカレーのカップ麺(笑)
収納は明日じっくり計測してだわ!

背筋ピーンエビフライはほんと嫌。
と言いつつ、値段につられて買っちまったのでした(笑)

2016/09/30 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
ちゃむ  
No title

うちも今日はエビフライ(しかも同じ揚げるだけw)
詰めるの難しいよね~i-201

お!良品週間!
わたしも物色しにいこー♪^^
て。。もうおせち?もう正月?げーって感じ(泣)

2016/09/30 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

おじゃましてきましたー☆
勉強になります!
とりあえず長すぎるっ(泣)

良品週間、とりあえず第一弾!ほぼおやつ。。。
収納は。。。(汗)

2016/09/30 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   
焼き鮎  
風鈴害

多分、うちもうるさい家だったかも。
母親がさ。窓辺に江戸風鈴を二つもね。
微妙に音色の違うのがカランコロンと。
その前は南部鉄器のチリーンチリーンも。
勝手に外して置いておくのですが。
夕方帰ると元通り。言ってもやっても駄目!

言う事聞かない親ってどうすりゃいいのか。
生活費も全てこっちで、扶養してるのに!

2016/09/30 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます☆

そんなにぎやかな家族じゃないんだけどねぇ。(昔から知ってる)
4人仲良くひっそりとって感じ!
もっとうるさいお宅いっぱい(苦笑)
気にならなきゃ気にならないんだけど(だから気になってないんだろうけど)気になりだしたらもううるさくてたまんなくて(泣)
もう10月だしそろそろと思うんだけど、今朝も絶好調!

2016/10/01 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします