エビと野菜いろいろカレー炒め弁当

今日は暑くなると聞いていたので、朝っぱらから張り切って半袖を着たらさむっってなり長袖に着替えました。

台風来るんだと思い、側溝の掃除をしておこうと思ったら想像以上の状態で悪戦苦闘し、結果、汗だらだらになった朝です。

もう10月なのにな。
foodpic72702261004Bブログ
エビ・茄子・エリンギ・しめじ・ピーマン・セロリのカレー炒め
玉子焼き
プチトマトのピクルス
ゴマ塩のせごはん

暑くなるのならばとカレー味。

コストコで買っておいた大きな袋の処理済みエビを少々拝借して、あとは半端野菜をいろいろ。

もちろん、エビよりも野菜のほうが大量。

どーんとかさばったので、あとはシンプル玉子焼きといつものピクルス入れただけ。

いつも通り作ったはずの玉子焼きですが、いつも以上にペラペラになりちゃんとお弁当箱に入りませんでした(泣)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はほんと
暑かったねー( ̄。 ̄;)
10月じゃなかったん??って
つっこみたいくらい(笑)!

こういう日にカレー味は
もってこいだねー(・∀・)♡♡

セロリが入って大人味だわ( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

涼しくなった時に、ポトフ食べたいと買ったセロリがいっぱい残ってて、そろそろやばいので入れちゃいました。
買ったとたんに暑くなった(怒)
台風、関東はそんなに影響なさそうですね。
明後日また暑そう!