ヒビのこと。

Welcome to my blog

カレイのみりん漬け弁当

隣に住む父は所属するサークルの日帰りバス旅行に出かけました。

朝が弱いため、なぜか私が起こす!別にいいけど、揺らしても揺らしても起きず、2発蹴り入れられました(怒)

筋金入りの雨男、台風がどうなるかと思いましたがいい天気で何よりです。

紅葉狩りいいな~

我が家は行けるのかしら。

留守番不可能な犬と母がいるので無理かな。
foodpic72740391006Bブログ
カレイのみりん漬け
ちくわとセロリのさっと炒め
玉子焼き
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

肉が続いたので魚をと思った今日のお弁当。

鮭や鯖は朝ごはんに食べるので、入れるときは入れるけど、昨日、カレイのみりん漬けとやらを買ってきたのでそれを焼いただけ。

お弁当用に一切れ税抜き94円は高いのか?お手ごろなのか?

みりん漬けや粕漬は焼くのが難しい。そして、詰めるのも難しい。

ちくわとセロリは素敵ブロガーさんがささみとセロリでやってたのをまねっこ。

ほんとにさっと炒めただけ。味は不明。。。はずれではないと思う。まあはずれだとしても、大人だし食べるでしょ!

玉子焼きはめったに感想を言わなくなった夫がわざわざおととい、シンプルいいねぇとメールしてきたので。

久しぶりの感想が玉子焼きかいっ!


朝が弱い父がいないし、お天気だからと万年床の両親の寝室を大掃除。

すっきりだ!

2発蹴り入れられてもそういうことやってあげる娘に感謝してほしいわ(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

べにゆう(キッチン夫婦)  
No title

こんにちは^^

お父さんってば、そんなに起きないんだぁ
蹴り入れられてるのも気づいてない??
紅葉狩りいいね、
お土産はありかなぁ?(^.^)

玉子焼き、お好みの味だったのね~♪
メールで感想言ってくれるのは嬉しいかも。

そう言えば、セロリをお弁当に入れたことなかったので、今度入れようって思いました(^_^)

2016/10/06 (Thu) 15:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
べにゆうさんへ

コメントありがとうございます♪

たまの感想がまさかの玉子焼きでした。
で、適当に作ってるので2度と同じ味にはなりませーん(笑)

ちなみに私は朝型!夜だらだら起きててもと思ってしまう→寝よっ!となるので早く起きちゃいます。

2016/10/06 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

なんだかんだ世話してて
優しいねー(*・ω・人・ω・)♡♡

お土産あるかなー( ´艸`)??

たまにプレーンな卵焼きって
確かに美味しいかもー(●´∀`●)

たまに感想くれると
ちょっと嬉しいかもー(*´ω`*)

2016/10/06 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

お土産なかった(怒)
もうこれから知らんっ!と言いつつ・・・なんだろうねぇ。

いやいや久々の感想が玉子かい!って話よ。
まあほかに感想の言いようがないとも言う。

2016/10/06 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします