ヒビのこと。

Welcome to my blog

勢いで軽井沢へ

雨が止んだ昨日の午後、何を血迷ったか、軽井沢まで行ってきました。

そんなアクティブじゃないのにね。

夫がなんだかしつこく行こう行こうと言うから何かと思えば
IMG_0762ブログのコピー
ははー、SLか!こういうことだったのね。まあいいけど。


年1回と言わず、何度も行きたいけれど、そう簡単には行けないですね。

今回もほぼ1年ぶり。 前回→ 

冒険できない性格、今回も同じルート!

まずは関越道の高坂SAのドッグランで休憩。

それなりに混んでたので、隅っこの方でひっそり遊び
PA090011ブログのコピー
元気な子に追いかけられビビる!
PA090004ブログのコピー
ただただ逃げる!
PA090005ブログのコピー
私は甘えてきたこの大きな子に、滝のようなよだれを浴びせられテンション下がる(泣) 行きにやられるとねぇ。帰りならまだしも。

順調すぎる道路事情でしたが、おぎのやで再度休憩し、市内目指したら渋滞にはまり、高速に乗ってる時間より長くね?ってくらいでアウトレットに到着。

夕方は空いてるかなと思ったのですが、予想は外れました。

気にせず夫と犬をドッグランに放置し、2店だけで我慢。

放置された者たちもそれなりに満喫したようです。
IMG_0789ブログのコピー
IMG_0809ブログのコピー

私は、3900円でずっと悩んでた帽子が800円なら買うでしょうで
IMG_0868ブログのコピー
と、ずっと欲しかった
IMG_0857ブログのコピー
買ってしまった。。。 楽天のほうが安いけど!

もうひとつのお目当てのハルニレテラスに移動して、いつも通り川上庵でおそば。

ほんといつも通り(苦笑)

犬連れはテラス席なのでさすがに寒すぎて、私は温かい鴨南蛮
foodpic72809881009Bブログ
夫はくるみだれせいろ
foodpic72809891009B3ブログ
と思ったけれど、私はくるみだれせいろが大好きすぎて、鴨南蛮一口食べて取りかえる!

サーモンのカルパッチョもおいしかった♡
foodpic72809971009B1ブログ

丸山珈琲で買い物して
IMG_0861ブログのコピー
ミッション終了(苦笑)

夜のハルニレテラス、そして駐車場までの道のりは暗くて怖かった。けどちゃんと買い物はしました(苦笑)

寄り道しようがない時間だったので、そのままビューっと帰宅。

明るいうちに見た木々は、まだ紅葉には早かったけど、秋らしい空気を感じられました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村




Comments 2

みち  

びゅーっと軽井沢(^。^)いいですねぇ。
うちなんか、びゅーっと上野が精一杯だ。
身軽な旦那様が羨ましい。
休日=朝から犬を走らす、犬と朝風呂、ビール飲む!そして寝る。
毎週同じな我が家です(T_T)

2016/10/12 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます♪

何せSLが絡んでるから(笑)
なんかフットワーク軽いと思ったのですが、そういうことでした。
私は乗ってりゃいいから楽~
ムサシは帰りの車ではずっと私の腕を枕に膝の上で大いびきでした!

2016/10/12 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします