ヒビのこと。

Welcome to my blog

ドライカレー弁当

雨の予報ではあったけれど、ここまでとは思ってなかったってくらいの雨です。

今週はまだ少し暑さが戻るみたいだけど、今日は引きこもって軽く衣替えです。

昨日はセーターを干してみたけれど、どこに入ってたっけ?状態です。

どうしよう。
foodpic72966931017Bブログ
ドライカレー・ゆで玉子
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

今日はいつもの本社でない方へ出勤とのこと。

お弁当はどこで食べるかわからないらしい。

そんな歯磨きできる?っていう環境の可能性ありなのに、歯磨きしたくてたまらなくなるであろうカレーにしてしまう鬼嫁です。

どっちみち午後は本社に戻るらしいし、そうしたら歯磨きできるでしょう。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 8

つっぴーママ  
No title

こんにちは(^v^)
野菜がいっぱいのドライカレー、いいなぁ
ドライカレーをお弁当にする時、なぜかゆで卵を添えたくなるんですけど、よーこっぺさんのお弁当も同じでちょっと嬉しくなりました(´艸`*)

2016/10/17 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
つっぴーママさんへ

コメントありがとうございます。

ゆで玉子は外せませんよ!
ただしきれいなゆで玉子を!
こんな黄身がずれた玉子じゃないの~

2016/10/17 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   
恵  
No title

こんばんわ!
ドライカラー良いですね。
かわいい置物は調味料入れですか?
毎日お弁当箱開けるのが楽しみでしょうね。

2016/10/17 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
恵さんへ

コメントありがとうございます♪

置物?ピックのことかしら。
夫、電車好きなのです。

2016/10/17 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

ドライカレーは
美味しいよねー(*・ω・人・ω・)

私もゆで卵は必須派です(笑)

朝から雨で
大変だったよね(´Д`)

私は出勤前のちょこの散歩で
びしょぬれです(T_T)

2016/10/17 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
みきき。  
No title

よーこっぺさん こんばんは♪

旦那さんの歯磨きのことまで気にしてあげてるなんて!!
なんて優しい奥様なんですか!
私なんて外回りだろうとニンニク増量キャンペーンチャーハン詰めますから(笑)

プチトマトに刺さっているピック、車ですか?
白と水色のはお顔も付いてるようで(^^)
かわいいです♪

2016/10/17 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

ゆで玉子は必須でしょ!
みじん切りという名のざく切り野菜もどっさりです(笑)
あー楽ちん♪

2016/10/18 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきき。さんへ

コメントありがとうございます☆

夫の身なり、立ち居振る舞いは妻のセンスを見られてると昔、言われたことがあるんです。
男女平等と言いつつも、古い人たちは奥さん駄目ねと思うよって。
だから、服装やにおいは気を付けます。
寝ぐせは、気を付けようがない。。。
という中途半端な考えです(汗)
だから一応、食後は歯を磨け!とは徹底してます。
私もお口くさい人と話したくないしね(苦笑)

2016/10/18 (Tue) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします